[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.06.15(Sun)


一仕事終わりました。
お仕事の早い団体のようで、今週中(来週中っていうのかしら。未だにどこからどこまでを一週間といったらいいのかわからない)には結果が出るそうです。早いなぁ……。
もはやこのことに関して私は何もできないわけだし。待つしかない。待つ時間は短い方がいい。うん、いい方向じゃないか?定まらない状態にいつまでもいるのは好きじゃないしね。よしよし。
お疲れでありんした、ミチさん。そして、私の騒ぎに付き合ってくれた方々はどうもありがとう。結果だけはお知らせするであります。

で、ついでにだらけも行ってきたですよ。梅田のね。
そして買ってきたんだぜサクラ第3期CD『花暦』&愛さんCD『RoomService』!!!
『花暦』は某所で聞いて、サクラCDの中で一番面白いと感じていたもの。なんてったってマリアが可愛い。なんてったってかえでさんがお風呂(銭湯)入ってる!!基本的にドラマCDだとかえでさんの出番はとてもとても少ないのに、『花暦』だと割に出てるから嬉しいね。ええ、私の基準は副指令度合いですから★あと、ドタバタ劇の感じがショウの1幕に似てるんだよな。だからすごく楽しい。マリアさんの可愛さとかも、絶対麗さんの影響だと思えるですよ。
それと『room service』ですが、これはなんとまあ96年のブツなのであります。本当に初期の愛さんですわな。恋愛の時空@天地無用!とか歌ってた頃。知ってる曲があったわけでもないのですが、だ、だって430円だったから迷わず手がCDを握ってたんだよ……!もちろんこの歌声も大好きですよ。楽しそうに歌ってくれるから、こっちも楽しいのさ。曲調はちょっと古めだけど(笑)
久々にだらけとか行って楽しかったです。BGMはDENOH!続きだったわ。コスプレ店員さんはリョマ君だったわ。そのコスプレ店員さんを応援するメイドさんはどう見てもおじさんだったわ。<「あ、メイドさんだ~」→通り過ぎる→「んぬ!?」→おもいっくそ振り返る>というのをしてしまったぜ。あ、おみあしはきれいでした。ハイ。

予想外に自分が元気でよかったです。
さ、レポート書こうかな!
スポンサーサイト

ただいまただいま | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
