[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.06.01(Sun)


うっかりホロホロネガティブさんにとりつかれた記事を書いたので、ちょっと明るい話題。クマシーは結構可愛いと思うんだけどな、ベローナちゃん。ジャンポールより可愛いよ。
うっかり横道にそれそうになりましたが、この記事のメインはそっちじゃなくて。ベローナ=アイリスとか声ネタで盛り上がりそうになっちゃったze。
ネタにしたいのは<サクラ大戦相関図>なのであります!
成分分析とかはよく聞いてますが、相関図も出回っていたとは。ネットの世界にちょっと取り残され気味なのかしら。ウッカリ。ニコニコの流行りもちょっとわかりません。ヲトモダチさまのおかげでヒャダインさんが凄い人だというのはわかったですな今日この頃。

で、さっそくやってみる。

ver1.HNの場合
ミチの場合
え?グリさまとオトモダチで、エリカに嫉妬される?ってことは俺、巴里組の近くなのかしら。でもNYからいじめられてます。しかも杏里。ちょっと納得いかないであります!なんと言っても私の愛する帝都が一人もいにゃいよ……しくしくしく。


ver2.本名の場合
本名の場合
キタよこれ加山ァァァァ!信頼してますとも月組隊長!かえでさんは君に託してるから俺!そして菊ちゃんから<大満足>って何だこれ。おにゃのこよりもずっと可愛い菊ちゃんが好きさ。ゲームとショウだと随分性格違うけど!でも薔薇組で一番好きなのは琴音さんというのは譲れない。あ、コクリコから信頼されてるのはどうでもいいです。(酷い。でも友達は彼女のことをアダチさんちのユミちゃんだと言いますからもっと酷いと思う。)


いやあ、楽しいです。みなみなさまも遊んでけろ。→サクラ大戦相関図占い
あ、成分分析も楽しかったよ。ミチだとカンナさんが60%強を占め、本名だと加山が50%弱です。……どんだけ加山好きなの自分。

うっかり | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
