[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.06.01(Sun)


「人間、ホントのこと言われちゃうから頭にきちゃうんだよ。」

カンナさん、その通りです。
私の場合、怒ってるんじゃないんですけどね。むしろ泣きたい。ぎゃーす!
自分が英語できない子だってわかってるです。どんだけ単語力ないかわかってるです。いつもカンでつっぱしってます。一個一個問い詰められたら全然わかんないです。形容詞だからこれを、とか考えて穴埋めてないです。語感がいいからこれかな、って思ってるです。
それって、危ない橋なんだぜ。――わかってたわい!
それでも改めて指摘されると、ちょっと落ち込みます。ぐすん。弱点だって言われると、不安になります。ぐすん。ただでさえフラフラしてるもんだから簡単に傾きます。ぐすんぐすん。
克服方法は誰に聞いたって一緒。地道に語彙を増やしていくこと。
そ れ が き ら い な ん だ よ !
なんかな……今まで単語帳とにらみ合って勉強するとかそうそうなかったもんで(そして単語帳で覚えたものより、実際に文中に出てきたものの方が覚えてる気がするもんで)、イライラするんだよ。「私には不要よ!」とかそういう問題じゃないんです。必要なのはわかってるさ。ただ嫌いなんだお。お。お。
泣けてきました。昨日はちょっと鬱々なったので、パチモンくさいライチジュースを飲んで一人寂しくHP回復してました。私のHPは教会じゃ回復しないんだZE!

図書館でも行こうかな。
洗濯の終わった私でした。

TOEFLっておいしいの。
おれしらない。

やっぱりな | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
