[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.01.08(Sun)


無印良品でベット購入!
・・・なんだか買い物日記になっている気がするが、そんなに私は浪費家じゃないですよー。よー・・・。
4月からの生活のために、ベットを購入。スプリングの具合がとても良い!売り場のお姉さんには「もったいないですよ・・・・」と言われつつも、これがいいんです。予算は無きにしも非ずだから(いや、ほとんどないけど)。
それとついでにニトリにも寄って机を物色。だけれどイマイチいいものが見つからず、もう一度無印に戻ったらばちょうどいいのを発見。今度は安いぞ?5000円ちょっと。
そんなわけでこれからは棚などを探す旅に出ようなどと思いつつ、その前にパソコンどうしよう?学校入ってから生協で買ったほうが安いのか?それとも量販店で買ったほうが安いのか?むむむ。。。
まだまだお金は入用。

眼鏡が。
急に度が強くなったせいで(しかも今度は乱視矯正も入ったし)ちょっと頭が痛い。
慣れるしかないのはわかっているのだけれど、どうにもこうにも。
だから家では以前の眼鏡を使うことに。
Q.どうして外では新しいやつなのか?
A.それはデザインがカッコよくて、少しでもカッコよさげに見せたいからです。

あたらしい日が | Daily Life | com(3)|



comment

by 椴碕 (URL)
良いなぁ~
私にも買って♪ウソ。ウソよ?
そんなに怒らんといて~(笑)

久しぶりの書き込み。
2006.01.10 09:11 (edit)

by ミチ (URL)
買えませぬ~。
いや、マジで(笑)。

椴碕さんも、早くお宅を決めたがよろしいかと。一般が終わった後だと、良いところなくなっちゃうよ?
良いところに住んでもらわないと!
・・・・だって、遊びに行く気まんまんだから。
2006.01.12 13:43 (edit)

by 椴碕 (URL)
返事があることに今気づいたよ…。

家はね~センターが終わった後。
つまり?24日に母と探しに行ってきまふ。
ハイ。
決めて来るよ~(当たり前。)
2006.01.14 14:24 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
