[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.05.09(Fri)


ついに買ってしまった。

PSP……!!!

あ、ソフトはもちろんサクラです。1&2のやつ。現在、1の6話目に突入しようかというところ。戦闘が面倒ですが、目下の『俺の嫁!』が頑張ってくれているのでニヤニヤしながらやっています。本命はどうせ落とせないからね……いいんだいいんだ……寝取られても負けないもん!(違

しかし、PSPも安くなりましたね。いや、決して安くはないのだけど、イメージとして手の届かないところにあるものだったから。ちょいとバイト代を費やせば買えちゃうもんだったのか。
そして随分軽くなりましたね。初めて触ったときは「これ携帯ゲームなんかじゃねぇぇぇ!!!」というくらい重かったのに。なんでもDSとそう変わらない重さになったんだとか。チョニーも頑張ってますね。画面も驚くくらいきれいでした。サクラが10年前のゲームだなんて思えないくらい(そりゃあ移植の時点で手は加えられているのでしょうが)。だって、俺の嫁たち、キラキラしてるんだぜ!普通にアニメ見てるみたいなんだぜ!1の本命登場シーンなんて悶えちゃったぐらいなんだぜ!……現実にされたら100mくらい後退しますが。

楽しくて、うっかり夜更かししそうであります。
だが、明日も明後日も私には予定があるのです。見過ごせない予定です。だから真面目にオベンキョしてみたりしたところのちょいと逃避なのです。ウィジェット貼り付けついでにね、日記も書いてみようかななんてね……。
この「ちょいと」がどれだけ危険なものなのか身にしみて知っているくせに、やめられないやめられない。まずいなぁ。うれしいなぁ。たのしいなぁ。……あれ?

とりあえず、周りにサクラ大戦を布教していきたいと思います。うふ!(そこにおとすか)




かってしまった | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
