[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.05.05(Mon)


G.W。いかがお過ごしですか。
私は小旅行をここ3日ほど続けております。山の中だったり、片田舎のショッピングモールだったり、溜池となりのスーパーだったりに1日中いるのです。楽しいわけではないけれど、まあ、適当に良い時間だと思います。
……ええ、バイトなんですけどね!もうそろそろ某カードがないと自動販売機でタバコが買えなくなりますからね、その準備のお手伝いをちょいちょいと。喫煙者の方はどうぞお申し込みくださいね。免許証で買えるようになるのは、もっと先のことですから。
個人的にタバコは好きなんですが、吸い方わからないので吸いません。もったいないものね。燻らせているだけのために300円ちょっととか、それなら学食行くわ!なので、受動喫煙はとてもヨロシクナイそうですが、専らそっちです。仄かに甘い香りのするタバコが好きさ。
明日も巨大ショッピングモールへと参ります。勤務時間が短いので、お買い物を楽しみにしてます。だって交通費出るんだぜ!この際、楽しんでおかねばね!(そうしてバイト代が消えていくのだよ)

続きは相沢さんにもらったバトン。
ネタに困ったらやるわ、と言ったら、ネタに困らなくてもやってよ!と言われたので早々にやりましょう。しかしどうして私は黒なんだ。たいした理由ではないそうですが、なんじゃらほい。


★バトン名はもう消えてしまったらしいよ。あたしくろれんじゃー!

・身長は?
160。小数点以下はよくわかんない。

・髪型は?
ショートのはずがボブになりつつある。そしてプリンにもなりつつある。

・好きな髪型は?
邪魔くさくない感じ。

・目について
怖ろしく悪い。レンズがないと世界は怖いよ!

・顔について
さあ…。良くもなく、悪くもなくではなかろうか。

・誰かに似ている?
「じゅんなりさ」に似ていると言われたが、自分ではわかりませぬ。

・1日で好きな時間は?
朝方。

・自分はどんな風に見られる
猫かぶってると出来る女。猫おろすとウッカリさん。

・送り主のことは好き?
おうとも。長い付き合いになってきていますね。

・送り主の第一印象は?
もう5年も前の話ですもの…ちょいと記憶が…。

・送り主のことはどう思う?
どう、と尋ねられると困るんだがな。私の思う彼女の人となりは「一直線、好き嫌いを持つ、怖がり」かな。

・送り主を動物に例えると?
ねこ

・恋はしてますか?
したいです。え?彼女と?それはしてないか。

・その人のことどう思う?
恋する相手はまだ不確定なので。

・バトンやるときは指名されたレンジャー名をタイトルにしてください
あ、そういうことね。



ってか、アンカーでいいかしら。私そんなにおともだちいにゃい!
しかしバトンって、久々だわ。
スポンサーサイト



たばこのしょうりょこう | Daily Life | com(2)|



comment

by 相沢 (URL)
バトン受け取ってくれてありがとうー!もう5年になるんですねぇ。5年前じゃあ第一印象なんて覚えてないよねー。私も聞かれたら困る(笑)。そしてさすがに私との恋ではないだろう。そこに考えがいくあたり流石ミチちゃん。
またバトン受け取ったら回したるけん楽しみにしとけ!ではではありがとねー。何気に毎日覗きにきてる相沢でした!
2008.05.06 16:40 (edit)

by ミチ (URL)
どもです!
長いお付き合いになりましたね。これからもよろしくでありますよ★
ま、毎日のぞきに来てもらってるとは恐縮です!更新…しますぉおぉぉ!(笑
では、また!
2008.05.09 12:22 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。