[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.04.20(Sun)


ようやく良いお天気になってきました。
先週はよろしくなかったですからね。実に。とても。

それに合わせたのか何の拍子だか知りませんが、私の気分もよろしくなかったですね。
答えの出ない問題に正面から向き合おうとする愚かさ。くだらないね!……くだらないってわかってるのに考え込むからアホウだぜ!おう、ここでもまたぐるぐる回ってる。STOP!私に暇を与えると、やはりろくなことはしないという教訓。

私は晴れの日が好きです。空も、気分も。(あたりまえか)
だから南の島に憧れるのかな。どこの空でも底抜けに明るいばかりではないのでしょうが。きっと、遊びに行く程度で満足するのでしょう私は。逃げ出したいばかりなのですから。


さて。
そろそろG.Wですね。我が時間割はありがたいことに11連休を提供してくれるようです。それならやはり、バイトを探さねばですね!去年の住宅展示場バイトをもう一度、と思っているのですがなかなか掲示が出ないから、来週あたりにはメールしてみねば。あれは良いバイトだった……。ご飯もしっかり食べれたしね!

来週は「やらねば!」なことがいくつもあります。途中でまた挫けないと良いな。無限ループはこりごりだ。

はいいろ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
