[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.03.13(Thu)


話題の腐女子ポータル。皆様もうご確認済みですか。
http://fujyoshi.jp/(アドレスもまんまですわね)
ヤフさんをぼんやり見ていたら、「みんなのアンテナ」にしっかり載っていて驚きました。それだけみんな気になっているというか、市民権を得てきたというか。個人的に、こういう類の話が明るいところにあることに違和感を感じます。だってよぅ……俺も嫌いじゃないけど、なんというか、もっとコッソリでいいよ!(笑
もう、無性に恥ずかしくなったわよ!久々にモロな感じのBLを見たからか?同人と商業誌のBLって、どこか違うからなぁ。エロいから絡んでるからとか、そういうレベルの話ではなく。なんというのでしょうか、レンタルビデオ屋のピンクの暖簾をふいにくぐってしまった感じがして?……それもまた違うか。
しかし、ポータルサイトを作ってどうするというんだろう。腐女子にとって、何か便利になるのか?リンク集でも作るのか。でも、そうするとオリジナル限定になるんだろうかな。二次創作のリンク集を作ってしまうとさすがに危ないだろう?……腐女子の大半が二次の世界にいるであろうに、そんなんじゃ廃れる日も遠くない気がするのは私だけ?オリジナル人口は私が考えているよりずっと多いのかしら。ううむ、最近の動向はわかりませぬ。
まあ私、根っからの「腐」というわけではない(読むけどね。でもフィルターはないよ)ので、お世話になることはそうそうないでありましょう。ネタとしては見守っていくつもりですけど!(何様)

ぽーたる | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
