[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.03.05(Wed)


帰省して親知らずを抜いて髪を染めました。
なのだけど、髪を染めたことはふいと忘れてしまいがちな今日この頃。親知らずを抜いたことは食事をするたびに思い出すのだけれど(思い出す、というよりつい意識して食べてしまう。穴に詰まるからね。)、髪を染めたことは髪を上げてみたり、お風呂掃除で拾う髪の毛が黒くなかったりしないと意識に上らない。増えたものより減ったものなくなったものの方が気にするものなのでしょうかね。増えたものは慣れて当たり前になるのでしょうか。他のものもそうですものね。
しかし、髪を染めてみたのはいいものも、黒くなっていくのが嫌だわな。どーしよっかな。

先日、夜の琵琶湖に行ってみました。
真っっっ暗でした。(ホテル街はキラキラしてどこぞのテーマパークみたいでしたが!)
おっっっきかったです。今度はお昼に行きたいな!


さんがつ | Daily Life | com(1)|



comment

by oshio (URL)
ほえー染めたんだ。なにいろー?ちゃいろ?みどりいろ?
会うの楽しみだす。
2008.03.06 13:17 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
