[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.10.28(Sun)


忙しいわけでもないのに仕事(ゲームシナリオのことね、えぇ。勉強とかバイトとかじゃなく。)が一向に進まないヘタレです。ブログだけ作るは作ったけど、あとはホボ進展ゼロだぜこいつ!
え・・・?な、何やってたんだろ・・・・・・?とりあえず、月・火はブログ用タイトルをポチポチやってたでしょ?えと、あとは・・・・・・
水曜::テスト前々日。5時まで酒盛りしてた。ラム酒は不思議な味だった。
木曜::テスト前日。麗人サイガーにバカ受け。3時過ぎまで劇場版サクラ大戦を見る。
金曜::テストで死亡。歌謡ショウ紅蜥蜴全編を見る(花組カメラ+座談会も)
さ い あ く だ な お い !
てか、なぜかサクラ大戦にどど嵌りなのがまずい。しかも歌謡ショウから入り込んでいってるあたり、邪道?かえでさん(あやめさんも)が好きすぎる!あの声がすてきだぜ。『夜のサンバ』とかよー・・・・・・すげすぐる。エロいです。あれを見たら皆一様にそう思うに違いない。あの衣装が自前ってのもすごいけどな!わしにもアレの半分でいいから色気が欲しいです。えぇ。
はやりにワンテンポもツーテンポも乗り損ねてますが、大好きです花組。紐育も巴里も悪くないがやはり東京だぜ!うああゲームやってみたい!でもきっと無理!俺、マスで進めるゲームとか頭がついていかないもん!叩き切ることしかできないへたれゲーマーです。
とりあえずTV版とOVAが見たいぜ。キュンキュン!

はやりに乗り損ねたといえば。
麗人サイガーと怪人ゾナーだぞな。おはすただぞな。03年ごろの話だぞな。まぁ中の人はすぐわかりますわね。
ニコさんで、二人が一緒に歌ってる曲を聞いたんですが。びゅーてぃふるくえすちょん。あのねぇ、あれねぇ・・・・・・おもろすぎるだろ!
おかしいんだよイロモノすぎるんだよサイガーがすごい高音出しててやっぱりふたりともうまいんだよちょともう!(大混乱)
oshioつぁんと二人、曲に合わせて踊れるように練習しました。しかし悲しいかな、マトモな音源がない。CD発売すればよかったのに!か、買いはしないけど手には入れたかった!
皆々様もね、見てみてください。噴くから。飲まれるから。

来週末には金沢から友達がやってきます。・・・・・・あいつ、どこ行きたいんだろ?キョウトでお勧めあったら誰か教えてくださいませよ。

オマケ↓
KNMの公式ブログのタイトルロゴだメポ。


blog-top.gif

どうだろ?貧乏くさくていい感じじゃね?



ほうこうが | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
