[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.10.14(Sun)


土日の、私の仕事。

1.ゲームのロゴ作り(あの、訴えないでやってくださいいいいい!ちなみに本当のヤツはちゃんと地名が入ってます。)
title-blog.gif
2.キャラ同士会話の作成(ver0.1完成)

・・・・・・以上!
っていうわけじゃないですけどね。ちゃんと宿題やったり予習やったりしましたよ。ネタに詰まったら。しかし、いつもはヤル気のない予習でも、気分転換と思えばやれるもんですな!え、私、ちょっといいこと言ってる?(言ってない言ってない)
今度は支援バナーでも作ろうかな・・・・・・。ブログに貼れます!とかそういう感じで。
うん、その前にシナリオ考えた方がいいのはよくよくわかってる!ビーストのメタルス見てる場合じゃないってよくよくわかってる!っていうか、ゲームが本業じゃないってわかってる!
ああ菌になってかもしたい。いろんなところでかもしたい。デスクトップでもかもしたい。

来週末までに、果たしてどれだけ形になるのかKNM。
サイトは確実にできそうで楽しみであります。イボンコペッタンコ!

しごとをしてます | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
ロゴ吹いたwww

かもしてしまえー!!
宿題か・・・私は明後日やるZE!!(予定
水曜は講義午前中だからw
2007.10.15 13:40 (edit)

by ミチ (URL)
噴いてもらえるのが何よりの喜びなんだぜ!

かもすよ・・・私の頭の中ではオリゼーのかわいさには似ても似つかぬピンクの菌が繁殖してるよ・・・・。でもあいつらかもすのが私の仕事www

こめんとありがとさんでありました!
2007.10.16 14:46 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
