[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.10.07(Sun)


いろいろと新作アニメも始まっているようですね。
ぜんぜん把握できてないんですが、とりあえず「もやしもん」と某さんお勧めの「スケッチブック」は見てみようかと思います。にこさんで。
にこさんって便利だNE!

oshioタソに大量に借りてきたブリチをようやく読みました。
ひっつんたちが現世に来たところで止まっていた(つまり22巻ですね)私のブリチがようやく追いついた。ウルキオラってあれね!ちみっ子ってあれね!確かに可愛いわ!げろ~ってよだれよだれよだれ。こねくり回すっていう表現はするもんじゃねぇよ。
しかしどうして虚圏の名称はスペイン語なんでしょうね。las nochesとかそのままじゃありませんか。ある意味楽しいから私は歓迎します。そういえばチャドの技がスペイン語なのも彼の力が虚に似ているからなんでしょうかね?それともたまたま?あ、メキシコ人だからか。(自分でオチつけちゃったよ)
もはやキャラの把握ができなくなっているブリチ。も、もう人を増やさなくていいであります・・・。面白いまま終わってくれるといいな。

話題のガンダム始まりましたね。
感想::面白いのか面白くないのかよくわかんない。
そりゃぁ1話目でどうもこうもないでしょうけれど。とりあえず、話が複雑そうだということしかわかりませんでした。あと顔はやっぱりゆんクオリティだったことか。
でも、種とか種運命とかよりも見やすいかな。あれはあまりお顔が好きではな・・・い・・・。中の人は気になるんだけど、やっぱりそれ以上にビジュアルが問題になってしまいますて。アニメだしね、視覚にも訴えてくるわけだからよ。
来週も見てみようと思います。頭がついていけるといいんだけど。

そういえば、マイメロのOPが変わってましたな!
そしてチェルとひろしの最強タッグが解消されてしまった!
でもウサミミ様がしっかり出てたから許す(それでいいのか)
スポンサーサイト

めをつかってばかり | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
