[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.10.06(Sat)


秋学期開始から1週間。
そこはかとない疲労感はいったいどうしたものやら。
やはり夏休みのダラダラが抜け切っていないのでしょうね。3限、4限になると先生の声がブチブチ途切れます。寝るつもりはないのに寝てしまうよ!
来週はもうちょっと気力を養って頑張ろうかと。ね。

どうして映画館の水曜日はレディースデーなんでしょうね。嬉しいからいいけど。
そんなわけで、水曜日に『ストレンヂア』を見に行ってきました。
製作に携わっている人々が人々なので、動きは「さすが!」。こちらの目が追いつかないくらいにドキドキさせてもらいました。大きな画面で見たから余計に迫力あったんだろうね。
メインの声をジャニさんのところから採用していたので、少し不安であったのですが、可愛かったですよ知念君。舞台の演技という感じではありましたけど、ブレイブの魔導師より数倍良いです。
中国語キャストがわざわざ採用されていたのはちょっと驚き。下手に中国語を喋らせるよりいい・・・っていうことかな。とかいいながら、実は日本語キャストとの違和感がそうなかったからエンドロール見るまで気付かなかった私でありました。
ちなみに、大塚さんや宮野君、折笠さんも出てたのにみんなあっけなく終わってしまいました。あれ!?なんかもったいなく・・・な、いですか・・・?話の流れでは仕方ないのか?話の流れ。話・・・・・・。
えぇ。ストレンヂア最大の今一歩はストーリー性。設定はとても面白いと思うのに、オチのつけ方がお約束すぎてがっかり。そのがっかりを忘れさせるほどの画面構成だったから、映画全体に文句を付ける気はないけれどね。
久々の映画館で映画。「大画面で圧倒!」を感じることができたから満足かな!

最近ビーストウォーズメタルスが熱いです。
あいつらフリーダム過ぎて大好きだ。
スポンサーサイト

そこはかとなく | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
