[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.09.29(Sat)


もうすぐ夏休みも終わりです。
10月1日9時から授業だと思うと泣けてくるほど乱れた生活習慣です。
あーあぁ、いろいろ考えねばならない時節ですね!

この夏はいろいろありました。
マルタ、沖縄、友だちじゃない大切な友だち、家のこと。
考える材料も、考える時間も、山のようにあったのに私の中に残っているのは何か知れない混沌。それはそれで仕方ないのかもしれない。これから処理していけばいいことかもしれない。日々のごたごたに忘れてしまってもいいことかもしれない。
でも、それはちょっと悔しいことだから―――せめて、忘れてしまったって、私の糧になっているようにするよ。
本当に<せめて>だけれど、ひと夏無駄にするよりきっといいや。

しかし日々の雑事は否応なく襲ってくるわけで。
そして日々のキュンキュンも否応なくやってくるわけで。(それは違う)
ようやくグレンラガンの勢いに追いついたぜダチ公!
ああもうロシウもキタンもアニキもヴィラルもシモンもぐはぁ!みんなカッコヨス!みんな男前すぎるぜコヌヤロ!っていうかアニキ久しぶりだぁぁも、ちょ、ヨーコもお前揺れ動いてんじゃねぇよでもそれでもキュンキュンきちゃうよだってキタンは泣けるってあいつ!アンチスパイラルはよだれたらしてんのかあの口は?いやそしてブータは不意打ち過ぎるだろいつの間にそんなことになってんだよ別次元のアニキも小西だよ小西ィ!
・・・・・・20話から6話一気に見たせいで衝撃が強くて言語中枢と上手く連携が取れてない感想。自分で読んでも意味がわからない(救いようがねぇ!)
しかし勢いを失わずに最終回突入ですね!ああ大好きだよグレンラガン。泣けるねグレンラガン。終わっちゃうのが寂しいが、ここで終わらないとせっかくのスピードが失速しちゃうね。
日曜日はがんばって8時半にちゃんと起きます。やるぜダチ公!

そして溜まってるアヌメのサルベージもさくさくやらねばです。
銀魂もいつのまにか芙蓉編終わってるし!かもしれない運転も終わってるっぽいね?見ねば!柳生編もやってくるしね!(私信:三坂つぁん、個人的に北大路はウサミミではない気がするでありんす。あと、南戸は流川だと思う。)
こんな感じに私の夏休みは終わるのですね。我がパンドラさんは階段から落下したダメージにも負けず、今日も明日もサルベージ!

・・・・この記事、前半と後半のノリが違いすぎる。

いきてました、この夏も。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
