[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.08.27(Mon)


生きてます、地中海。

地中海に来たついでにシチリアなんてのも行ってきました。タオルミーナとエトナ山しか見てないけど。
美しかった。空が高くて、海も青くて、緑も濃くて。だけど・・・・・・なんでだろう、あまり感慨がない。せっかくシチリアまで来たのに、感動しない。
それというのも多分、景色がマルタと似てるから。マルタより緑は深かったけれど(マルタは荒涼としてる。ゴゾはもっと荒涼としてる。)それ以外はあまり。空気も、熱さも、似てる。家の色とかは違うけどね。
日本からマルタに来たショックが大きかったから、今度の移動で生まれたショックが小さく感じられたのだと思う。まぁ、距離的にも近いしね。
でも、ジェラードは本当においしかった。サッパリしてて美味!(マルタのジェラードは普通のイチゴ味でもクリーミー)パスタもピッツァもおいしかったです。大きかったけど。

来週の日曜日には、マルタを発ちます。
あっという間の1ヶ月。真っ青な空、海、そしていろいろな人。
この1ヶ月で、私は何を得たのか?私の中で何か向上したのか?
よくわからないけど、まだ帰国するまでに考える時間は十分にあります。とくに飛行機の中とかね。だからきっと、小さな答えぐらいでくるよ。ね。

それでは、おみやげをそろそろ考えねばならないミチでした。

そろそろもどります | Daily Life | com(2)|



comment

by oshio (URL)
お久しぶりです!!元気そうでなにより。
新しい体験をすると、そういうこと考えちゃうよねー。
その体験に意味を見出したくて、というか…
大事なことだけど、今後の人生の中で見えてくるもんも多いと思うから、のんびり考えればいいと思います。お。
土産話もお土産も楽しみに待ってますvv

P.S.
ビリーさんのブートキャンプを手抜き満々でやってます。
…痩せるのか?!
2007.08.29 15:47 (edit)

by ミチ (URL)
どもです!帰国寸前(っていうか空港への迎えがあと2時間でやってくる)のミチでありんす!
のんびりまったりであります。日本では通用しない適当具合にだんだん愛おしさが感じられてきました(笑
お土産話はイロイロとありますんで、お楽しみに。我がパンドラさんがえぐれた話とかね・・・・・ね・・・・・。

ビリーちゃんと仲良くなれていることを期待しつつ
またに!
2007.09.02 09:12 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
