[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.11.15(Tue)


ついに・・・!副会長に負けてしまったたたたた!
そのうち会長の座も奪われるんじゃないか?(名前だけで特権も何もないけれど)勘弁してよ・・・。何で急に上手くなっちゃうんだ?
そんなわけで特訓だ、特訓!
かといって一人でポップンしに行くようなヤツではないのですが。


受験も終わったので、TOEICでも受けようかななどと。
試験日は1月15日。申し込んでしまったセンター試験を放り出してTOEICばっかりするに違いない。
だけれども。どの参考書がいいんだ?山のようにあるし!単語や文法をいちいちするのは嫌いだし、かといって何点目標!というのも自分がどれくらい取れるか目処がまったくつかないし。むむむむ。
まぁいいや。とりあえずはじめて受けるTOEIC TESTパーフェクト攻略でも買っとこう。これが一番私に正しい謳い文句でしょうよ。

そういやヨガもしたいんだった。
痩せるらしいですしね?体は柔らかい方だから、ジョギングなんかをするよりずっと楽そうだし。テレビ見ながらやりたい。
そもそも冬篭りなんてしないくせに蓄えばっかり備えて!顔がのびるのびる、腹ものびるのびる・・・・。わりに無頓着な私も、流石に危機感を覚えたよ。
そんなこんなで、ヨガの本が欲しい!DVD付きとかいいんじゃないだろうか。ストーブつけて、簡易ホットヨガ。ばっちりだね。
それで痩せれりゃ上等だけど。

恐れていたことが起きた・・・ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
