[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.08.07(Tue)


マルタです。

マルタです。

マルタに来ちゃいましたキャッホイ!

関空からドバイ、そしてキプロスを経由して(キプロスに止まるとは思ってもなかった)ようやくやってきましたマルタです。あぁ・・・・・・本当に長旅だったわ!エミレーツの乗務員さんたちは非常に緩いと思いました。だって乗客が寝ていようと大声で笑って喋って・・・・・。ま、いいけどね。

で、マルタです!
まだ慣れてないのでそうたいそうな感想はいえないんだけども、ゆったりしたところです。ふと海岸線を見るとセイウチオバサマ方が横たわってるし、あちこちにあるベンチを見ると誰も彼もまったりゆったりひなたぼっこ。日差し強いのにね。
最近どうにもせっかちになっている私なので、ゆったりまったりの気持ちを取り戻したいと思います。私もオバサマ方を見習ってセイウチになろうかな。トドでも可。
英語は相変わらずへったくそで、言いたいことの半分も言えていない気がします。でも明日からはspeakingに特化したクラスに行くので、ちょっとは上達するかな?するといいな!っていうかしなくっちゃね。

寮の部屋でネットがようやく使えるようになりましたけど、やっぱり回線が遅いです。送信7124747バイト、受信2880565バイト。光じゃないとこんなものななの?誰か比べてみてくださいませ。
では、まったり散歩にでも行きます。
近所のスーパーが面白くてたまらないミチでした!

まるたまるた | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
