[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.07.22(Sun)


ロシウ・・・・・・!!
(お前それだけ言ってもわかんねぇって)
あ、以降、完全ネタバレなのでよろしく。そういえば、ウチでネタバレしないように気をつけた記事なんてそうそうないね。なんて不親切!

グレンラガン、第2期ですね。
7年たちましたね。
みんな成長しましたね。
アニキの像は立派だけどアホくさいですね。(でもだいすき!)
ブータは長生きですね。
てか、何よりも。
ロシウがかっこよくなっちゃってるんじゃないのちょっとちょっと!!
汚れ役・・・・・・になるんですかね。シモンとの確執は否めない。あああの純朴少年はどこぞへ(笑)
私は彼の言っていることは正論なのだと思うのですが。「政府」としての形で世界を廻そうというのなら彼のような考えがいかんせん必要。
ただ、彼らは元がグレン団。「政府」のポストにいるための人たちじゃない。だってキタンが法務って・・・・・・どう考えても無理なんじゃ(いや、好きだけど)。
シモンはグレン団のリーダーにはなれただろうけど、「政府」のリーダーにはなれない気がする。だから、ロシウはシモンに苛立ちを覚えるんじゃなかろうか。認めてるけど、違う。
うーむ、この先どうなっていくことやら。けっこう急展開だし、新世界だし。ワクワクです。考えなきゃならない内容でしょうが楽しいしおもしろい。それにみんなかっこよく育ってるしね!ギミーとダリーとか。
とりあえず。シモンが腹立つ子にならないとイイナ!

明日は聖書学の試験ですが。
明々後日はラテン語と知覚やらのテストですが。
・・・・ほとんど手をつけてない私に愛の手を。あ、合いの手は結構ですよ。

あなたはなにもわかってない | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
