[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.07.19(Thu)


ファンデーションがなくなりそうなので、いろいろな人にオススメ聞きつつジプシーしてます。
12月から春になるまでの肌が最悪だったんで、ちょっと心配しすぎなくらい心配しつつdプログラムからの脱却を図ろうとしているのでありますよ。dプログラムも悪くないけど、肌に優しいだけだからねぃ。つけてる感じもほとんどないし。
現在検討中は花の王様の某ライン。すごくパウダーが柔らかです。しかも下地にラメが入ってるせいか、キーラキラ。夏だからキラキラしてもかまわないかな・・・・・・という気がするので、狙ってます。肌に優しいと(っていうか私の肌に合うと)いいなぁ。
そういえば、ファンデを見て回ってるときに、肌チェックもしてもらいました。思い返せば4ヶ月前。母の方が水分も油分もあったという屈辱のあのチェック。今度こそ、っていうかdプロの威力を見せたるわぁぁぁ!ってな具合にのぞみましたらば。
や っ た ぜ べ い べ !
同年代平均よりぐっと良いバランスでありました。ただちょっと皮脂多目。うーむ、もうサッパリタイプの化粧水でいいってこと?そこのところの切り替えが難しいですな。
しかしさすが資生堂。ありがとうdプロ。あいつら本当にいい仕事しやがったぜ★でも値段の高さに泣かされます。。。もちっと・・・安いとイイナ!
とにもかくにも、さっさとファンデ買いに行こうと思います。今日はestでお試ししてもらったけど、やっぱり花の王様ラインかなぁ。est高いんだも!
・・・・・・結局お財布具合でしか何も選べない貧乏学生でありました。

三坂タソへ。続きにオマケがあるお。
ワタクシのアイコン作成方法は、ぐりぐりーっと大まかに書いてあとは誤魔化すって感じです(´∀`)



おまけだお。

あの3人のつもり。


でも正直、これ失敗(笑)
みんな髪型ムズカシス・・・・・・!
スポンサーサイト



ちょうしにのりやすい | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
