[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.07.16(Mon)


テストの山場をテスト期間外で乗り越えたミチです。こんにちは。
マハラノビス?判別?調査法作成の基本?―――知るかそんなもぉぉぉん!!!(>三坂タソ::お役に立てなのなら、なによりだお!わかりにくい説明でスマンかたす・・・・・・。だけんど「テラ子安!」は流行語にしたいと思います★あ、かばんはね・・・がんばってるYO!笑)
ただ、なぜか試験終了後の方が思い出せるんだよね悔しいことに。スペイン語もそうだった。やっぱり勉強すれば見に付くってコトですかね。そのタイミングがもう少し早いと単位さんとにらめっこしなくてすむのになぁ。
とりあえず次はレポト書きます。ポストコロニアニズムと言語。自分でテーマ設定しておきながらよくわかりませぬ(ダメじゃん)。

恐怖のマハラノビスを終え、この週末は本当に廃人状態でありました。アヌメ、サイトまわり、ニコ、アヌメ、サイトまわり、ニコ、ニコ、旅行の計画、ニコ、ニコ。。。。ヒッキー万歳!
もうこのまま夏休みに突入すればいいのにYO!人間、ダメになろうと思えば本当簡単でありますな(´∀`)脳髄が溶けてくるお!でももう少しとどめねば・・・・なるまいて・・・・。うん、久々にアニキ見てテンション上がったしながんばろう!シモンだってがんばってるんだ・・・・クロミだって空気読めない白い悪魔と戦ってるんだ・・・・!!
生き抜きます。ハイ。

あれだよね。5時間電話しても楽しい友達って大切だよね。ね。

みぎからひだりへ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
