[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.07.07(Sat)


テスト前だというのに、バイトにちょいとくら行ってきた。再びお菓子の家作りだお!(そしてG.Wのときに会った某住宅メーカーの社員さんに遭遇。お互いよく覚えてたもんだ!)
ちなみに。余裕かましてるんじゃありません。死にそうです。マハラちゃん(マハラノビスちゃんのことね)が出る方はどうにかなりそうですが、社会調査の法はヤヴァス。
でもね、ただね、ただね、お金がほすぃんだYO!
お金さんは入ってきても入ってきても飛んでっちゃう。本当に羽が生えてるんだと思う。使うのがだんだん怖くなってくるぐらい。しかも最近、買い物下手だし。失敗続きだずぇ。
七夕さんもお前ら会ってなくていいからわしを助けておくんなませ。いろんな意味で。
ぎゃふー。

『魍魎の匣』が映画化ということで読み直してたんですがね(前にも言ったか)。
読み直して改めて思った。美波絹子というか柚木陽子に黒木出身タカラジェンヌは無理がある。美馬坂に榎本さんも無理がある。っていうか二人の関係性にもアイタタタ。
別にそれぞれは嫌いじゃないんですけど、こういう配置はいただけない。黒木タカラジェンヌはいくら若々しくても陽子の年齢じゃないよ・・・・・・。
京極の映画はキャストそれぞれは好きでもこの配役は・・・・・・ってのが本当に多いですね。例えば、阿部さんもすごく好き、榎さんもすごく好き。だけどこの配役はにゃーよ。榎さんはもっと色白さんのイメージだお。彫りの深さは納得だがな。
でもせっかくなので見に行こうと思います。お姉やんお気に入りの女優さんが加奈子なので、一緒に行くんだ!
ま、今年公開予定とかいいながら来年公開になる予感はビシビシとしますけどね。

あ、青子つぁんからもらってる性格バトンはもちっと考えてから回答予定なりよ。

はねがはえてる | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
