[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.07.04(Wed)


雨続きで気分まで欝欝です。うん、字面も鬱々だな。
でも時間は待ってくれない(Time waits for no one (*゚Д゚)ハァ?ですね!)ので、テストさんはどんどこどんどこ迫ってきてます。やめてくれよもう本当。レポートも書かねばですがネタが振ってきませぬ。あぎゃぽー!来週あたりは大混乱でありましょうな・・・・・ゲフンゲフン。
でも負けない!未来で待ってる!(誰が?)

あの、すんませ、今、ドリライ4thの黄金ペアを聞いてるんですけど、「言いたいことがあるんだけど、」「何?」「なんでもない」の応酬に軽くイラッとしてしまいました。可愛いのに、可愛いんだけど・・・・ッ!エェ、可愛すぎるのも罪ですね。

先日メイトさんに行ったとき、『月光仮面』なるCDを見つけて思わず近づいたんですけど、よく見たら余計ビックリした。だってさ、出演が<あ~様><こやっさん><せきとも>だぜ?ギャース!何なんだいったいこのCD!月光仮面なのに!あのビジュアルなのに!
どこかにそのうち落ちてこないかな~、なんて期待しております。誰か聞いたことあったらどんなだったか教えてくださいませよ(´∀`)

三坂タソ、いまだに「タコヤキライス」って聞こえます。本当の歌詞知ってるのにどうしたもんでしょうねェ(笑)



青子ツァンからやってきたよ、自分バトン。わし、青レンジャー。

【自分バトン】

■身長は?
160cm。

■体型はどうでしょうか?
気持ちいいらしいよ。ぷにぷにしてて。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
猫ッ毛ではないのにすぐにクセのつく、長くなったらくるっとなるけどストレートな不思議な髪。
好きな髪形は楽な髪型。

■目について語って下さい
二重。だけど寝不足だと三重。

■顔についてどう思いますか?
まるまるしてる。もうちょっと美人になりた・・・・い・・・・。

■誰に似てると思いますか?
おばさんに似てると言われていましたが。もう似てないな。

■好みのものを沢山あげて下さい。
ボンヤリする時間、本、マンガ、いい声、ことば

■嫌いなものを沢山あげて下さい。
面倒くさいこと、数学

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
あんま泣かない。キュンキュンしたらちょと泣く。

■自分の心に響いた話は?
時かけかにゃ!

■一日で一番好きな時間は?
寝てるときか本読んでるときかパソコに向かってるとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
面倒くさがり・・・・かな。それか適当に生きてるとか?

■さあこのバトンを受け取る6レンジャー!!
ごめんね、私敵方になりたいからレンジャー仲間はいないのッ!
スポンサーサイト



梅雨って6月じゃないわね | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
久々ー

テスト・・・そうだねぇやってくるねぇ~
その前にコース選択が!進級できるかなー・・・
ま、でも鬱々でも頑張ってくださいましよ?
2007.07.06 03:29 (edit)

by ミチ (URL)
やってくるよ・・・・足音ヒタヒタさせながらやってくるよ・・・・。
恐ろしいでありますなッ!がんがります・・・。

いや、進級はしてください(*゚Д゚)!!!
一緒に卒業しましょうYO(一緒じゃないけど/笑)

ではではコメントありがとござんした!
2007.07.07 11:34 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
