[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.06.28(Thu)


トイクーさんが無事(?)終了して、ちょっと気が緩んでいる今日この頃です。しばらく英単語に悶々とはサヨナラです。結果・・・・・・何それ、オイシイの?
ただ、せっかく英語を思い出しかけているので、秋にはまた同じ彼女とトフルーさんで競争する計画です。おごってもらうぜ、オーイエー!
っていうか、8月になったらほぼ毎日英語漬けじゃんかお前。

試験もそろそろ影をちらつかせているのですが(あぁいやだ!)、つかの間の休息ということで本を読み漁ってます。・・・・・・いつも休息してるって?それとこれとは別問題だお!
昔読んだものを読み返しているので、割とハイスペース(それもあるだろうけど、授業中に読んでいるのが大きいな)。そんなわけで今週に入っての読んだ本メモ。
『ドリームバスター2、3』 宮部みゆき
『象と耳鳴り』 恩田陸
『魍魎の匣(分冊文庫版)上』 京極夏彦
『鉄鼠の檻(分冊文庫版)一、二』 京極夏彦
・・・とまぁ、こんな具合。魍魎が<上>で止まっているのは、学校の図書館で<中><下>が貸し出し中だったからであります。ゆえに市立図書館からハードカバー版を借りてきましたよ。ただコレは持ち歩く気が失せる。軽く辞書じゃねぇか!
しかし、せっかく早寝早起きの習慣が付いたってのに、それが崩れそうです。アウチ!健康生活って難しい!明日の朝が辛いとわかっているのになかなか手放せないものでありますよ。
まだまだ読みたい本はあるのですが、7月はテストの月ですからねェ。ヤヴァイお。マハラノビス距離って名前しかわかんないよ。し、死なないようにがんばります。

ATMで旅行代をおろしたら束で諭吉が出てきてビビリました。あれを泰然と持っていられる人になりたいものですが、きっと無理。ああ、そうさ!どうせ慌てて束をかばんに入れて、ぎゅっと抱いて走り去ったさ!
嗚呼哀しき哉、小市民。

-------------------------
銀魂見た。
山崎。てゆか銀魂。てゆか日の出様。
じ ゆ う す ぎ だ か ら あ の 人 た ち !
見てるこっちがドキドキです。しっかり氷帝にするあたりが憎いねッ!
スポンサーサイト

本、本、本 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。