[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.06.16(Sat)


久々にラピュタに癒されました。ドーラ一家が好きすぎる!
しかし、いろんなコトの影響でいろんな台詞に反応してしまいます。「私はラピュタ王になっているだろう」がね・・・・・・笑点で紫色の着物きてる色黒さんの名前に聞こえてくるんだよ・・・・・・!ダメだ。せっかくのシーンなのに台無し!
でも、正直、どっちも好きです。

山崎計画という名のバドミントンをやろうの会を実行中です。毎週金曜日(といっても今回で2回目)、大学構内のとある芝生にて4限終了後。
ちなみにこの<山崎>は任務中にもかかわらずミントンしちゃう彼ね。仏前にミロを供えられちゃう彼ね。不憫なヤツだな、まったく。
ほとんど運動しない生活を送っている計画加担者ばかりなので、みんなだいたい次の日あたりにどこかを痛めます。某人はケツ筋が痛くなる予定らしいよ。でも、やってる時間は正味1時間弱。それでボロボロになっちゃうからどれだけ弱い体になってんだ、って話ですな。
だけど楽しいんだYO!始めは「山崎ィィィ!」って言いながらラケットを振るのが目的だったんだけど、今日はなぜか「ぬっこぬこにしてやんぞ!」や「ハッ!(○×計画の合いの手。合いの手の前の部分は心の中で歌う)」が掛け声でありました。通りかかった人たちは不思議に思ったでありましょうよ。・・・・・・楽しいの対象が違う?いいんだYO!それが山崎クオリティ!(違)
ここのところの金曜は、雨が振りそうで降らない風の強い日ばかりですが、それに負けずにがんばります。山崎ィィィ!!

トモダチが学校にDSときメモGSを持ってきてました。
見せてもらいました。
・・・・・・・ビックリK○NAMIは社会に挑戦し続ければいいと思いました。
さすがビックリの会社だよ!この前どっかの雑誌に「DSで女の子をタッチできるゲームが新発売」とか書いてありましたが、ビックリが先ですから!
でも、本当に移植という感じですね。スチルイベがそれぞれに1つずつ増えてるのと、DS新キャラがいるくらいで。★さんを呼んで来るあたりさすがだぜ!ああああお触りシステムで木とお話できる彼をいじり倒したいいいいい(先にこっちがキモさに負けるかもしれないけど)
しかし移植すんならせめて洋服は2から移植してくれよ。1の洋服はあんまりだ!ピンポンです、の状態でも絶対的におかしいから・・・アレは。
久々に1をプレイしたくなりました。ま、こやっさんを落としたら満足するんでしょうけどね!
スポンサーサイト

すなおじゃない | Daily Life | com(2)|



comment

by 相沢 楽 (URL)
お久ー!こちらにコメント投下するのは初ですなー。ども!
ときメモGSに手を出したよ!葉月と三原と守村を攻略したよ!(なんか気付いたら守村のスチル全部揃ってた/笑)今は姫条が中途半端な状態。先生は難しそうで手が出せないでいるよ。私的にはちはるちゃんが気になるよ。理事長がダンディでどうしよう出てくるたびに笑えてしまう。
本当にあの服はどうにかならんのかねぇ。エレガンス系で上下ショッキングピンク(笑)で出かけたら三原に褒められたよ。こんな格好の人と出歩くのはわたしとしてはゴメンだな!
そしてEVSシステムの魔力にメロメロです(笑)。
何か長くなってしまったがこの辺で!ときメモやったよ、ってご報告をば。またね~。
2007.06.18 16:28 (edit)

by ミチ (URL)
お久でありんす!

GS,っていうとPS2のGSだおね?
思い出深い作品でありますよ・・・あれは・・・。あれのキャストコメントでこやっさんに落ちましたもの(笑)。バカです、こいつ!あっはっは!
たとえどんなにおかしな服装だろうが、たとえどんなに腹筋鍛えられようと(笑いすぎて)、EVSの前にみんなひれ伏すのさ!ありがとうビックリ!大好きだビックリ!

コメントありがとさんでありました!またねぃ!
2007.06.19 12:20 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
