[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.06.10(Sun)


某所に忍たま映画がありまして、ホクホクしてますよ。
あれはイイよ・・・・・・!実に傑作です。利土井とかそういう次元でなく(いやそれはそれでおいしいけど)話の展開も、画の動きも、クオリティ高いです。本当に大好き!
こんじょうこんじょうどこんじょう!これが本当のチョーク攻撃!うぉぁもうふとした瞬間に台詞が口から出てくるよ。ジブリ並に再放送してくれてもまったくかまわないのに!結構マジメでいい話(だって仏郎機だとか硝石だとか。原作はもっとためになるぜ!)だからさ、ピーテーアーの方々にも気に入られるんじゃないかと!
しかし、あのクオリティで6年やらの新キャラも出る新作を作ってほしいよな・・・・・・!そのときの久々知はぜひコニタソで!食満は杉田さんで!い・・・痛い妄想とか言うな!だって、もはやここらへんのキャスティングは、一部で決定しておりますお(一部=私と三坂つぁん。本当にごくごく局地的な一部。)!
今日もまたもう一度見てから寝ようと思います。BGMもネ申だし何度見ても大好きだぜ!EDとか、夏休みになったら必ず思い出すよ。カモベベーもカッコよくて大好きだよ。利吉さんがスッと風鬼のところに回ってさ、そんでさ・・・・・うあぁ好きすぎてとりとめがなさ過ぎる!この話題、打ち切り!

同じくその某所で忍たまキャストのクイズがございまして。(でもまだ忍たまの話をするつもりらしい。だってもう早10年のファンです!)
忍たまキャストの方がやっているほかのキャラクターが順に出てきて、最後に答えとして忍たまキャラと声優さん名が出てくるんですけどね。忍たまって・・・・・・
い や ぁ 豪 華 だ な ぁ ! ! !
改めて思いました。は組だけでもルフィもコナンもマサオ君もボーちゃんもラムリンも餃子も・・・・・・って面倒になってくるぐらいだわ。先生、上級生にめをやったらもうアナタ!脳内変換したらとんでもねぇことなるですってばYO!さすが国営放送(違)。たった10秒程度、1度しか出てない(だよね?)の綾部にあー様をキャスティングするのもさすがだZe!
もしこれで久々知にコニタソ来たら・・・・・・きっと暴れだすよ私。止めてくれるなよ!

本日のラガン。
シモンがついにカッコよくなってしまったぁぁぁぁ!喜ぶ気持ちもあるんだけど、なぜか泣きたくなった。それはやっぱりアニキの台詞があったからだと思うんだがな。もっともっとカッコよくなっていくんだろうな。甥っ子の成長を見守るとかそういう気持ちになってきたよ。え、変?
ニアにもようやく好感が持て始めました。自分の意思がハッキリしてきたというか、強い芯をちゃんと持ってるじゃねぇか!と思ってさ。ただ可愛いだけじゃないのがすてきだぜ。
来週も楽しみです。ニアとヨーコの話だよね。どうなることやらワクワクです。

某所(しつこい。どれだけニコニコしてるんだお前)で富士見二丁目を見つけてしまいまして。キャストトークだけでCD1枚増やしてしまう好き勝手作品でありますな。
んで。私の中の置鮎さんが崩れそうです(笑)。いや、好きだけど!好きだけど新たな面白さを発見したYO!5回・・・・・・5回はないよなぁ、ないのかなぁ?ない・・・・・・よ、なぁ?
スポンサーサイト

さぁ、しんべエ君、がんばって走るんだぞ。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
