[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.06.05(Tue)


部屋の片付けするついでに、ついに扇風機さんを出してしまいました。
あ?早すぎる?・・・・お前・・・・1DKの機密性なめんなよ?夏とか、どんなに暑い昼間でも外のほうが涼しいんじゃねぇのとか思っちゃえるような部屋だぜ?どんだけ風通しが悪いかちょと想像してみろよ、アーン?(誰かが乗り移ってるらしい)
ちょっとばかし荒れ気味なのは、自分でも扇風機を出すのが早すぎたかと思ってるから。でも、あってちょうどいいんだよ・・・・・これが。ちえーっ!やってらんねぇよな、本当!
でもそんなこんないいながら夏が好きな変なやつです。あっはっは。

明日はようやくパスポートさんを受け取りにいってきます。
そんなわけでちょいと遠出でありますよ。電車でほんの30分だがな。ラテン語サボタージュしちゃうYO!先生死にそうだし(これは本当)モウマンタイでありますよ。
しかし旅券事務局が中央にしかないってどういうことなのよ。メジャーな都道府県なのに、そういうとこ弱いなぁ・・・・(いや、住んでる市は田舎だが。ん?でも同じくらいの人口の地元市@九州ではパスポート発行できたぞ?なんでだ!)。
ICチップを埋め込むようになったとかで、大きな写真が載った新パスポート。受け取るのが怖いです。誰があんな写真の載ったやつを自己証明書として使うか・・・・パスポートを使えば保険証と学生証、両方出す手間が省けるのはわかっても誰が使うものか・・・・・。証明写真をキレイに撮る方法を誰か教えてくださいよマジで。

そういえばTOEIC、再来週だよ・・・・!やばくねか、俺。

fan. not fun. | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
