[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.05.28(Mon)


忙しいわけじゃないですが、なにやらnonchalantさんとご無沙汰でした。
何だろね・・・・・・何してたんだ、私(重症だな、オイ)。

先日、パスポートの申請に行きました。
前回のパスポートは睨みつけているような顔でうつっていたので、今回こそは・・・!と思っていたのにアホウ面のパスポートができそうです。しかもICタグを埋め込むとかで、写真が大きくなったとか。ち、ちくしょー!
書類上の住所の場所から離れて暮らしているのですが、そんなに特別な書類は必要なく申請できました。ちょろっと現住所の証明は要りましたがな。
それよりも面倒だったのは、保護者の署名。まだ法的にオトナではないので、保護者の署名が求められるのです。父が記入して申請書類を送ってくれていて、それを使ったから大丈夫・・・と思っていたら、青ペンで書きよってからに受理されんかったったい!(ちょっと怒ってる?)
なので、もう一度書名を送らねばなりませぬ。あと3ヶ月じゃん!パスポート使って海外渡航中にオトナになるじゃん!お役所仕事って大変ですね・・・・・・。
でも、大事な準備のひとつだから、がんばっちゃうけどな!

そういえば、マルタ行きが決まりました。(話題が前後しすぎだよ)
1ヶ月ほど海外逃走です。なんでマルタ?ってたびたび聞かれるけど、私に理由を求めるのが間違ってるよ。常に直感勝負ですってば。
そんなわけでちょいちょい準備を考えたりしております。パスポートとか、海外学生証とか。持って行くものリストとか。そういうのが楽しいよね!あと、買い物してるときとか!
行く直前はドキドキしすぎて挙動不審になるだろうからなぁ。せいぜい楽しいプランを考えて・・・でも、あんまり情報がないから(なにせガイドブックが手に入りにくい)そのまま行っちゃうほうがいいのかも。ま、勢いでGO!(さっきヒロミちゃんを見たせいで口調が)

京アニはヲタのダンススキルを日々向上させていると言ったヲトモダチに禿同であります!Let's get チェリーパイ!!あ、本編も割りと面白そうですね、あれは。
スポンサーサイト

忙しい、わけじゃないけど。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
