[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2005.12.23(Fri)


バイトは日々精進。
哀しいことに、レジも包装も未だにヘタッピィです。
ケーコさんやらフミさんという先輩方に教わリつつ怒られつつ、どうにかカメのあゆみで進歩中。あー・・・・進歩してるのかなぁ?
レジ打ちは大体慣れたけれど、やっぱり問題は包装。どうしてもグシャッとなったり、紙が破れたり。どうやったらうまくできるんだろう?失礼ながらユリとか買わないで欲しい。あれは包装しにくいんだよ!ヽ(#`Д´)ノ
そして明日は地元の高校の定期演奏会があるらしく、花束が多く出るみたいで。注文の受け方は復習せねば。
しかも26日からはお正月のお花が入ってくるから、また大量に買っていく人がいるんだろうよ・・・・(←量が多くなるにつれて下手な包装がもっと下手になる。憂鬱・・・・)。
時給800円。ぱっと見ただけでは「好条件」だけど、やっぱり中身はそれに伴ってとてもハードですた。えーい、クソクソ。
明日も頑張ろう。

そして遂にキタ━━━(゚∀゚*)━━━ッ!!!!!
キングダムハーツⅡ到着!昨日バイトから帰ったらちゃんと届いてたし!やほーい!
そして感想。



やっぱり絵が美しい!パッケージのソラとか、私より肌きれいだ。
ただ、ソラが出てくるまでが長い気が。
ロクサス?誰それ?という状態が2時間ちょっと(私がプレイしたのがキンダムハーツだけだからだな)。そしてロクサスのパートは戦闘よりもストーリーを進めることのほうが多かったからDVDを見てるみたいだった(そしてロードが多かった)。
でもまぁ、キレイだったからいいのですがね。見ていて特に苦痛ではなかった。

そして現在はザ・ランド・オブ・ドラゴン。まだまだだね。先は長い。
あー・・・・不思議の国のアリスが私の中で盛り上がってるのに、そのワールドがないのがちょっと寂しい。

バイトの関係で徹夜できないのがツライなぁ・・・・。
スポンサーサイト



どうだろう | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
お疲れ様。なんだかんだ言いながらも、
ちゃんとやってるじゃないか。
いいこと、いいこと。

それに対して私は・・・。
課外いくの辞めた。もう、いい。
でも東進は真面目に行く。
我が儘でもなんでも、もう、ええ。

あ、愚痴になってしもたわ。

バイトやると徹夜きついんだね。(当たり前)
なら、忙しいときを見計らって大量に
花を買いに行こうかなあ(笑)
値切りに値切って、君の家に着払い♪
(花とかはやっぱ送れないかな?)
(なら、ドライフラワーもどきにして着払い?)
あぁ、なんか怒りかかった寒い目が見えるぅ・・・
冗談はこのへんで (^O^)/ウヒョヒョヒョ…
2005.12.23 12:10 (edit)

by ミチ (URL)
>ちゃんとやってるじゃないか。
それはだな、怒られるのが嫌だからという小心者根性のおかげなのですよ。ハァ。
新人さんも今日から入ったことだし、抜かれないように頑張らねば。

贈り物ですか?はい、配送も承っております!
方法としては花キューピットもしくはヤマト便になりますが、どちらになさいますか?
ヤマト便ですと送料が九州一円900円かかります。花キューピットですと、3150円から、手数料がまた500円ほどかかります・・・・・。

こんなことを繰り返し言っている日々でつ。うをー。
2005.12.23 15:29 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
