[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.05.17(Thu)


何かしら気になることがあると、元気なくせに体に不調が出ますこんにちは。
足の裏がうにゃにゃとなったり、耳切れたり(それは大豆アレルギーらしいけど)。面倒なヤツやのう!肌も乾燥し始めるとハンパなくかんそうしやがるしYO!
今現在も、大豆なんて食べてないくせに耳の裏がアイタタタな感じです。気になることがあったり、寝不足だったりしたのがいけなかったんでしょうかね。ボンヤリしながら耳の裏をさわってたら止めてやっててください。よろしくッ!

その気になることというのは。
マルタ行きが微妙だったこと。(お前いつの間にマルタ行きを決めたんだよとかいうツッコミは無視ね、むしむし!笑 ミチは直感で生きていますオーイエー!)
月曜日、申し込みに行ったのに「調整しないと難しいですね・・・・・・」とのことだったのだよ。「決めたッ!」ってときになって問題浮上とか、ついてないなぁ。おかげで気になって仕方なかったよ。結果を待つ、とか大嫌いなんです、私。入試のときもね・・・・・・待ってる期間中が一番イライラだった気がするわ(笑)。
今週中には答えを、とのことだったからドキドキしながら今日、たずねに行きました。ら、ば。
「飛行機がね、ちょっと、まだチケットが取れてないんです。帰りの分は取れたんだけど。」
え・・・・・・何、飛行機の問題だったの・・・・・・!!?
てっきり学校の収容人数(寮に申し込んだから定員がある)がいっぱいで、入校できないから待たされてるんだと思ってたよ!別に東京から飛んでも構わないっての!だから頼むから、行かせて頂戴!一回腹くくっちゃったから(この言い方はどこかおかしい)行きたくて仕方ないだってばよ!あの世界遺産が3つもある小さな島に私は行きたいんだ!
もうちょっと待たされるようですが、飛行機の具合なので希望は大きくなりました。チケットが取れないのは、ヨーロッパ便が少ないから仕方ないと言えば仕方ないやね。でも、お願いだから!どこからか飛び立てるようにしてくださいませ!がんばれ某代理店!応援してるぜ!
そんな風に応援しつつ、国際学生証代を代理店に持ってもらおうと画策しているミチでありんした!(笑)

忍たまなんですけど、ついに照星さん出ましたね!
そして照星さん、松山さんでしたね!!
見ているときはダコタコスだなんてついぞ気付かず、EDクレジットみて「ダーコタコースゥゥゥ!!!?」と叫んでしまったよ。何あのかっこつけ方!ダコタコスのクセに!ギュンギュンの仲間のクセに!(酷)
いえいえ、格好よかったざんすよ。アニメでもあのシュールなお顔でキッチリ決めてくれることでしょう。やってること、言ってることは非常に格好いいし!ただ・・・あの顔だからな・・・(笑)

ラッキーな★のOPが頭から離れません。
ふとした瞬間に飛び出しやがります。曖昧3cm、それってプニってことじゃん、ちょwww
うーん、アホくさくて可愛いわ。だれか曲を手に入れたら、是非に欲しいところであります。そして、曲もおもしろいけどアニメの動きもステキ。さすが京アニクオーリティー!スカートの揺れ動きが絶妙ですよ。
暇だったら皆、見るといいよ!非常に良いお!(どんだけ絶賛するつもり)

ちょっと放っておいてブログ書くと、延々書いてしまうという悪循環。
断ち切れよ、私!

スポンサーサイト

なにかしら、 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
