[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.05.12(Sat)


最近ようやくマジメにTOEICさんと戦い始めました。
単語を知らない私だもので、どうにもこうにもうまくいきませぬ。今までの英語をカンで生き抜いてきたツケがこんなところに・・・・・・(笑)。文法も流れで済ましたからな・・・・・・ゲフンゲフン。
でも、お昼ご飯がかかっているのでがんばりますお!まだあと1ヶ月はあるしな!
打倒、BonitaI(あだ名)!デザートもつけてスペシャルランチだオーイエー!

ぜんぜん違う話なんですけど、ようやく杉子(@おまえらのためだろ)見たァァァァァッ!!!
なまあしなまあしなまあし!お客さんに「足開いて」と言われる杉子。HENTAIリザーブシートに「食われっぱなし」と言わせる杉子。Sugeeeeeeeee!!!!
寝る直前に三坂タソのブログ見てツベ様にあることを知って、急いで見に行ったらテンション急上昇でしばらく眠れませんでした。もう、本当、あの人すげぇよ(いろんな意味で)!足細いよ!スカート短いよ!檜山すぁんはやっぱりツッコミだったよ!おもろいよ!Sugeeeeeee!!!!
三坂タソ、教えてくれてありがとーゥ!!!思い出し笑いばかりしてしまいますYO!きゃっほい!

ツベ様といえば、「おるちゅばんエビちゅ」が熱いです。私の中で。
どこまで放送禁止用語と戦うのかというアニメ。それでいいのかセーラー月ィィィ!お前そんなに色気出してどうすんだセーラー火星ィィィィ!かいちょなしなスネちゃまァァァ!ですお。・・・・・・わけわからんですね、この説明じゃ(苦笑)。とりあえず、エビちゅのクイズの答えはいつもひとつ!
キワドイ用語はCSで放送されたとき一応に修正されたらしいけど、ツベ様にあるのはDVD版なんで無修正です。企画がアンノってどうなんだろう(笑)。
とにもかくにもアホくさくておもろいです。暇をもてあましたら、まあ一度見てみてくんろ。あ、下ネタ嫌いさんはやめておいた方がいいとおもいますけどねッ!モロですから・・・・・。

夏休み、カナダに行くべきかマルタに行くべきか悩み中であります。
マルタ・・・・。かなり気になる。調べれば調べるほど気になる。でも、情報が微妙すぎて、なかなか「行くぜ!」と決定できない。でもなぁ・・・・・・せっかくだから人の行かないところに行きたいよなぁ・・・・・・。
グダグダ悩むのがキライなので、来週中には決定を下したいところであります。マルタ・・・・・・!
スポンサーサイト

Repbulic of Malta. | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
