[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.05.01(Tue)


私のパンドラさんが・・・・・急に画面を真っ白にして・・・・・・
か た ま っ た ん で す け ど (*゚Д゚)!!!!
ものっそ怖かった。今壊れられるとどうしようもない。だって、中にどんだけ入ってると思ってるのよ!?あたらしいパンドラにするのにどれだけお金がかかると思ってんのよ!?
しかもロシウアイコンを作成中だったというね・・・・・・かなしかったお・・・・あと縁取りだけだったのに・・・・もう今日は作りたくないお・・・・・・泣きそうになったお・・・・・・
何が悪いんだろう。2年目だし、メモリはまだ4分の1以上残ってるし、変なもの入れてないし、長時間酷使の後の事件じゃなかったし。理由がわからない。あぁもう・・・・・・外付けのHDでも買おうかにゃ。したら「ボン!」っていってもイロイロ消えないよね?
保険はかけておかねばならないと痛感した出来事でありました。


朝から晩までバイトして、飲み会行って・・・・・・ってしてたおかげでちぃともブログ書かなんだったらネタが溜まり過ぎて何を書いていいかわからなくなっちゃったよ。だいたい、

・乱太郎新刊(ケマ君は苦労人だと思う。綾部と仙蔵様のツーショット@アニメに期待!)
・シナモンロール(かもめ食堂のおかげでフォーリンラヴ)
・バイト(唇が日焼けしたせいでガジガジだよ・・・・・・楽しいけど!)
・新メガネ(2月の百貨店バイト代はこれのおかげで半分以下になりました)
・あまつき(1巻持ってないくせに5巻はちゃんと初回版CD付きでキュンキュン!)
・バーバー吉野(もたいさんが怖いけどおもろい。そして男の子たちがものすごくかわいい!)
・ギャルゲをちゃんと知ってる男の子発見(ようやくのギャルゲの正しい対象者!)
・グレンラガン(ジョージ!!!びっくりしたわよ!でも今回は話の流れがちょっとハッキリしなかったのが残念。絵は相変わらずステキでありましたしアニキはアホウだしヨーコはエロかったです。)

こんな感じでありますな。・・・・・・本当はちゃんとラガンについてぐらい感想書きたかったんだが、パンドラが真っ白に固まったのが怖すぎたせいで今日は書く気力がございませぬ。でもラガンはステキだったよ!大好き!それだけは言っておく!ラヴ!コニタソもラヴ!
コニタソといえば鬼太郎さんにもチョイチョイ出てるっぽいですね(本当にチョイチョイらしい。ポケモソと同じってことか?)。でも土曜朝6時とか・・・・・・ありえないよ。もうちょっと時間を下げてよお願いです。そしたら見るのに!いや、ビデオ録ればいいんだろうけどね。でももう新しい、というかキレイなビデオテープがないよ。あー・・・・・・DVDレコが欲しい今日この頃です。そろそろアナログからデジタルになりたいお!

オマケ::鬼太郎占い@ヤッフーではぬりかべですた。どうせ役立たずさ!
スポンサーサイト

おねがいだから | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
