[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.04.23(Mon)


チキンの私がわざわざメールせずとも、単なるシステムトラブルだったよ忍者さん。
・・・・・・・・・・・・ちっくしょー!
びっくりするわ!忍者は割りと動きが安定してると思ってた(だって使ってる人がハンパなく多い。そりゃFC2も多いけど)から自分が悪いんやと思い込んでどきどきしとったっちゅうねん!ぎゃふん!
ま、何事もなくてよかったであります。黒の兄弟も無事にアップできてホクホクですよ。
しかし、並べてみてみると自分の進化の度合いがちょっとだけど見えますね。はじめのアニキに比べるとこなれてきたというか。かかる時間も少なくなりましたしね。でも、うまくなったとは言わない。そういう点では進歩してない。もっとうまくなりたいお・・・・!!

そういえば、21日はコニタソお誕生日だったみたいですな!(オマエ本当にファンか?)
おめでとうございやす!アホウができるあなたがステキです!愛!ハジよりハマーが好きでごめんなさいねッ!あのアホウさが好きなんだ!マ王のCDでギャルゲだのゆーちゃんだの3次元の女に興味はないだの言ってるあなたが好きなんだ!
で、でもその金髪はウニャムニャムニャ・・・・。舞台のためだと思いたい。あー様も舞台のために金髪になったしな・・・・コニタソこの前はウィッグ付けたらしいしな・・・・うん、そういうことにしておこう(笑)。
何やかんや言いますが、やっぱり応援してまっさぁ!ぐぁむばれコニタソ!これからもアホウを楽しみにしてますYO!でもリザーブシートNARITAとの絡みはいまだにトラウマ!

にわとりがんばった | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
