[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.04.22(Sun)


昨日からの調子の悪さはFFFTPさんの反乱ではない様子。
忍 者 ァ ァ ァ ァ ! !
だって、別のドメインだとアップロードできるんだぜ!?てことは、やっぱりicon.ehoh.netがおかしいんではあるまいか。わざわざFFFTPをアインストールまでして実験したんだからな!
そんなわけで、アップしたいものはあるのにできないという悲しさに、腹をくくって忍者さんに質問メールを送った次第でありますよ。チキンの私、よくやった!(笑)
せっかく黒の兄弟作ったのになぁ・・・・アニキも背の高いver作ったのになぁ・・・・。何もないときは調子よくて、何かあるときには調子悪いってどんなツンデレ天邪鬼なんですか。悲しいぞ私はッ!

本日は日曜日。グレンラガーンの日でありますYO!(ラガーンって書くと、本当にダ・ガーンを思い出すね・・・・・・。まぁ、同じロボ物だし許してもらおう。あっちの方が断然古いけど。)
今日は前回までと絵の感じが違いましたやね?え、気のせい?今回のも今回ので好きですが。
しかしアニキはアホウだなぁ!(突然すぎ!)何が、って何もかんもでありますよ!「合体だぁぁぁ!」とか言いながら岩投げまくるとか、キタンに喧嘩(とまでも言えないか、アレは)ふっかけるとか、おなかが減って力が出なーいとか。アホ!アホ!大好き!合体すると必ず後頭部が危険にさらされてるけど大好き!お慕い申してます、カミナ様!
でもシモンも負けず劣らずアホウだなぁ!一番アホウだったのは「兄貴の特訓ってこういう~」と言いながらラガンで跳ね回ってたあたりでしょうが、黒の兄弟3姉妹に囲まれて頬を染めるのもアホウ(14歳男子なら妥当なのか?)。
で も ね 。
一番衝撃が走ったのはブータが自らの尻尾を切って食料に差し出した所だろ!!
そしてたったあれしきの食料で力がわくお前らはスゲェ。アンパンより強力だな、ブータの尻尾。ほんに今日はよくブータが動いてたと思います。鳴き声もようやく把握したよ(笑)
あと、黒の兄弟はゲストキャラなんですね?常に行動を共にするのかと思いきやそうでもない様子。みんなキャラ濃いから「また騒がしくなるなぁワクワク(´ω`)」とか思ってたのですが。次の新キャラ・・・・というとロシウか。熱血キャラではない、とのことなので新風ですね。
だがココで新キャラについて書いてても、結局私、アニキ至上主義ですから!(笑)それだけは主張しておきたいね!本当、お慕い申してますカミ(以下略。だって2回目)

あ、そういえば。4週目にしてようやくクロミが勝利したよ。おめでとうロミー!
スポンサーサイト

はんらん | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
