[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.12.21(Wed)


バイト初日。
観想を一言で言うならば、くったびれた!!!
緊張したし、行動がトロかったし、お金は落としそうになるし、計算間違えるし、抽選券わたし損ねるし・・・・・数え始めたら反省点は山のようにあるるるる。
イイワケだけど、バイト始めてだもん!レジ打ちとかしたことないもん!
ただ、そんな言葉、お客さんには通用しないんだよなぁ・・・・。どこぞのオバちゃんには「あら、新人さんね?大丈夫よ。」と言われましたが。そんな人ばかりではないでしょうよ。
しかも。
私がレジ打ちの仕事に不平を言うわけにはいかない。だってそれぐらいしかできないんだから。ラッピングとか、お花へのアドバイスとかまったくできないしね。
とりあえず・・・・レジ打ちを素早くできるようになろう。そして、ケーコさん(先輩?)に迷惑かけないようにしよう。
頑張ります。

明日はついに――!!
キングダムハーツⅡが到着!明日はバイトが午後からだし(意図的に・・・・ではないよ)少しはできるかな?
楽しみ楽しみ・・・・・。

つ・・・・かれた | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
お疲れさん。
大変だったみたいね。
まぁ何とかなるっしょ。ね?
というか勘だけど・・・君はできると思うよ。

優しいお客さん?いて良かったね。
ふふ。
社会勉強、勉強さ♪

じゃぁ、また明日もファイトで。
また来るよ~(ここに)
2005.12.21 14:35 (edit)

by ミチ (URL)
ありがとです・・・・。
明日(あ、もう今日か)も頑張ります。
お金のために!そして、旅行のために!

センター模試は難しいですか?
とりあえず私はTOEICと戦ってます。
ひっかかるのが<語彙>問題ばかりってのが悔しい・・・。

ではではー。
2005.12.21 15:03 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
