[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.04.15(Sun)


アニキかっこえぇ!!(ようやく第3話見た)
アホウだから余計に愛おしいね。銃の使い方を覚えたようでなによりです(笑)。そして獣か人かハッキリしろォ!って確かに。よくばりさんめ!(なんかテンションがおかしいよ)
しかしあの合体の仕方はどうなのよ本当に。ヨーコやリーロンじゃなくともポカーンとしてしまうさ。けれどようやくグレンラガンになりましたね。いかにも「ロボ!」という感じで良いのでは。全体的に古典を踏襲しているとかいう話があるので、「いかにも!」な「グレンラガン!」なのでしょうかね。
・・・・・・いかん。マトモな感想が書けない。アニキがアホウでカッコよかったってことばかりを言いたくなる。だからもういいや(笑)!今回もとても素敵だったってことで!ネッ!

最近、6時前に目が覚めます。
老人は朝早いっていうから老化した・・・とか・・・?そんなの嫌やぁぁぁ!
早くて悪いことなど何もないのでしょうが、せっかく1限をできるかぎりなくしたのに、と少し惜しい感じがしてしまいます。寝坊していいときに限って早起きするとか、どれだけ天邪鬼なんでしょう。ま、二度寝という極楽を味わえるから良しとしとくかね。

あ、ハヤテのごとくが意外におもろいです。ネタとして。
話はどうでもいいのですが、あえて「ピー」音を入れるあたりがおもしろい。あと、若本御大のナレーション(天の声?)。さすがだよ、御大!面白いことを喋ってなくても面白い。お嬢様は・・・・・・神楽にしか聞こえないけどNE!

老化現象はまだ遠慮したい | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
