[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.04.15(Sun)


シモン

ようやく主人公(笑)。
ふと気付けば、アニキと同じようなポーズになりますた。でもアレだよ、私公式を見ながら作ってるんでオフィシャルな立ち方ってことでよろしく(´∀`)☆
横に並べたらちゃんと身長差ができるはずはず・・・・・・・

カミナシモン

あ・・・間に微妙な隙間ができてしまったぁぁぁ!くっつけたやつを作ろうかにゃ・・・。(あ、その前に1話の伝説ですか?2話の伝説ですか?それともやっぱりヨーコですか?不意打ちにリーロンですか 笑)

こんだけラガンラガン作ってるのに、本日分をまだ見てません。寝てたよ。起床はマイメロでギリギリだっつの!そんなわけで今から見ます。うぉ、DENOHはビデオ取り損ねたッ!


14:25追記::
ちょっと手を加えてみた。(実はまだラガン見てない)


なかよし

距離をなくしてみた。

なかよしだけじゃないきがする

腕を回させてみた。


伝説はまだまだであります。でも資料は得たので、そのうちに。っていうか、メッセが反乱起こしつつあるんですけど・・・。英数字しか打てないマジック。私に英語で話せというのか!?む・・・むりでありますて・・・そんな・・・。

シシシシモーン! | Daily Life | com(1)|



comment

by ミチ (URL)
上のコメントさまへ。

どうもです!がんばります(´∀`)♪
2007.04.15 05:29 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
