[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.04.13(Fri)


グレン団マーク

飲み会行ってきました(←コレって4/13中に見てくれた人しかわからんとじゃないですか)。
行くまでに暇をもてあまして(でも飲み会に誘われたのは13日8時過ぎという本当に突然の出来事)作ったグレン団マークです。うまくできてるといいんだけど。ちょっと大きすぎた?
欲しい人は使ってくれたもれ。一言コメントでもいただければ嬉しいが。ちなみに透過してあるはず・・・・・・なので、どんな背景色にも対応だぜ!チャレンジしてみそ!
今度暇を見つけたら、シモンやカミナ兄貴たちのアイコンも作ってみたいものです。もう同盟作っちゃおうかななんて(笑)。あ、まだ検索したことないんで、すでにあったとしたら教えてください。すでにある上に自分で作るほど根性ないです。

久々にお酒飲んで、家に帰ってきてお湯をこぼしました(笑)。こんなことは珍しい。
しかし半年以上やめたバイト先からいまだに飲み会のお誘いが来るなんて嬉しい限りですな。雇い主は恐怖でしたが、周りの人はよい人ばかりでした。(そういえば雇い主は私をつぶそうとしているらしいですが、そう簡単に私はつぶれません。負けませんぞ!)
今度は「女子の会」を催してくれるそうで、ちょっと楽しみです。学生だということで、ご馳走してくれるのが一番嬉しいというのは秘密ですがね!

ググググレーン団! | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
