[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.04.10(Tue)


学校に人が多すぎて疲れます。
そんなはじめからがんばる必要なんてないのにね・・・・・・。

授業は始まりましたが、まだまだイントロで非常にゆったりです。
そのゆっくりさ加減のせいで眠くて仕方ないというのもありますが、グダグダになった頭としてはちょうどいい具合。今からヤコビさんをやれと言われても正直無理です(習った直後でも無理でしたから当然か!)。
しかし、去年と比べると楽になった感が本当にありますね。去年は必修に追われて、面白いも面白くないもなかったのだけど、今回は自分のとりたいものを多分に入れていっているのでイントロを聞くにしても面白かったりする。・・・・・・とはいっても、まだ5つの授業のイントロしか聞いてないんだけどねッ!
ようやく学び始める、という感じなのでしょうか。ただ知識を得るだけじゃなく、それをふまえて考える。そういうのが学問なのでありましょうし。だが、考えることが多いのは楽しいのだけれど、体にあまりよくないんだよな。わからないことが多いと混乱し始めるからさ。また足の裏が危機にさらされるんじゃないかと少し心配(笑)。でも、学ぶことは好きなんだよ。
某SNSで某友人が言っていたけど、そろそろ来年に自分がどう動くか考えねばならないようです。個人的にはまだ学んでいたいんだけど、それでどうするんだろう・・・・・。ん?前回記事もこういうオチだったな私。そんなに気になってんのか・・・・・?まぁいいや。とりあえずまだ、時間はあります(よ、ね?)。

グレンラガンは本当にカッコええよ!(また突然だな)
カミナ兄貴がもうおもろくてかっこよくて男前であぁキュンキュン!大好きだぜ!
お父さんネタはもっと伏線として準備されているのかと思いきや、意外に早く使われましたね。でもまたひっくり返すことがあったり・・・・・・するかもかも。だってお父さんが小杉さんだぜ?!1回チョイ役で出すには惜しすぎるYO!兄貴とお父さんが注目される回が作られるのを信じて疑いません。期待してるぜガイヌァーックス!
しかしヨーコのあのムッチリ具合は朝でいいんですか?シモンは常にあの胸に圧迫されているようなんですが。アタクシ的には歓迎しますがな!(´∀`*)

あたらしいひび | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
