[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.04.07(Sat)


あけぼの、ですが。
だんだんと日が昇っていく様を見るほど早起きな私であるはずもなく、日々「愛に苦しむハニーちゃん」で目を覚まし、「うっちぬっくよ!ズキュン」で起き上がっておりますよ。

そういえば。
白衣を着るバイトは終了しました。ああいう格好していると、知っているはずの人にも気付かれませんね。みんな丁寧に話しかけてきたよ(笑)。おかげでコチラも知らない人に対するように丁寧語の対応ができましたがな!知り合いに丁寧語で案内をするとか、難しい(というかむずがゆい)気がするんだよね。
あ、このバイトで新たなヲトモダチを得たのは非常によかったんですが(とてもね!)、白衣で写真を取り損なったのが残念で仕方ないです。チェッ!また次の機会がある・・・・・・かなぁ?

4月です。
コチラに来て、もう1年がたつのかと思うと感慨深いものがありますね。
感慨は深いけれど、実に早かった!本当にアッという間。大変だったことも多々あれど、楽しい生活だったさ。・・・・・・数学には泣かされっぱなしだったがな!
しかし今年度は比較的自由に時間割が組めて自分の興味のある分野に手を出せるので、勉強も楽しいかも(数学はしつこいぐらいについてくるけどよ・・・・・・)。自分の興味のある分野=言語学関係、は、まだほぼ未知だし難解だとは思うけれど、やはり学びたい。せっかく学べる環境にいるのだから突き進むぜオーイエー。この学問は修めたから就職に役立つとかそういうものじゃないけれどね。

P.S
グレンラガンが素敵です。コニタソ素敵です。愛です。あのテンションが大好きです。草灯とかハジとかより遥かにカッコええと思いますがどうでしょう?
裏ではクロミがルージュになってがんばってるけどゴメンよ、コニタソを取らせてくれぇぇぇ!そのくらい、素敵(笑)

スポンサーサイト

春は、 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
