[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.12.20(Tue)


明日からバイト!
だけど、エプロンがどうにもない・・・・。あんまり汚れてるのを使うのはなんだか気が引けるし、かといって母のフリフリも使いたくはない。
午後からのシフトにすりゃ、買いにいけるんだけどな。副会長サマ、変ってくれー!頼みます(ってここで言っても仕方がない)。
しかも、エプロンどころでなく、どんな洋服着ていくかでさえ悩む。いつも制服で楽してるからなぁ。寒いのは嫌だけど、ダサいのも嫌。あまり派手なのも困るし、地味すぎるのも困る。むむむ難しくないか?

とりあえず、バイト変ってくれないかメールしてみよ・・・・。

で。メールしたら彼女もエプロン持ってなかったしorz
そんなこんなで、エプロン作り開始!といっても、いらなくなったスカートを切り開いて、ポケットつけただけだけど。
まぁ、見栄えは悪くはない(と思う)。ただやっぱりスカートだなって思うかな・・・・。
いいんだ!明日どうせ新しいのかうから。

そういや。
今日は駅の階段で滑って落下した。踏み外したのが最後の段だったから良かったものの、しゃがみこんだりしてちょっと恥ずかしひ。
こんな話、学校じゃできないね。
受験生に「落ちる」とか「滑る」は禁物!!

いよいよ | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
今日急いで帰ったのはバイト関連?
いよいよ明日からかぁ…いいなぁ。
別にバイトがしたいんじゃなくて、
自由にできるのが羨ましいなぁ…。
エェ。ドゥーせ課外だよ。
嫌みで言ってる訳じゃないデス。
これからは、コメントしに~
ちょこちょこくるねぃ!!
(いらんとか言わないように…笑)
2005.12.20 13:24 (edit)

by ミチ (URL)
コメント大歓迎っすよ!
そう。今日はちゃっちゃとポプンして(この時間がちゃっかり含まれてる)6時までに帰宅しておかねばならなかったのだよ。
ドゥーせ課外とかいわず、頑張っておくれませ。私はとりあえず働きますです。
また報告するよーゥ!
2005.12.20 13:50 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
