[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.03.25(Sun)


マイメロ最終回でした。
結局・・・・・・マイメロはマイメロディだったわけですよ、エェ。

最終決戦に文句があるわけじゃないんです。
マイメロとクロミが「けんかするほど仲良しさん」コンビに落ち着いたのはいいんじゃないかと思います。歌ちゃんが小暮の想いに応えたのもホッとしてよかったと思います。ウサミミ様は最後まで変な技を通していてよかったと思います。潤君がお兄ちゃんっ子キャラで落ち着くのもいいと思います(ただ「俺も!」って腕を取ったときにはドッキリしたよ)。
た だ ね 。
クロミと柊様の絡みが少なくて私はちょっと寂しいんだぁぁぁぁッ!
うん、サン○オキャラのアニメだし対象年齢もヒトケタ台なんだろうから、クロミの想いがどうなろうがそう大きな問題じゃないのはわかってる。ただクロミの幸せを願っていた私からすれば大きな問題なんだよコラァ!あぁ・・・・・・「すっきり♪」ではクロミが幸せを見つけてくれればイイナ。マイメロと馴れ合っちゃいけませんよクロミ!?
てか、そうだよ。
柊様外国行っちゃったよ!?何、「すっきり♪」には柊様出ないの!?ウサミミ様は確実に出ないだろうし、私の潤いは!?(そんなに重大なのかよ?・・・・・・結構重大かも/笑)
うーん、3年目は嬉しいけれどお気に入りキャラの出番が少なくなるのは悲しいですな。
え、マトモに残るはクロミだけ!?「すっきり♪」でも10月31日にはクルミ・ヌイになってくれるんでしょうか・・・・・・?だ、大丈夫か?次回枠はよけいに対象年齢を引き下げてきた気がするんだけど。でもテレビOサカはやってくれると信じてますYO!またウサミミ様や柊様を出してね!期待してるお!

しかし日曜朝9時半とか、よく起きて見てたな、私。
わざわざ目覚ましかけたもんね(笑)。プリティなキュアキュアやDENOHも気になるけど、さすがに8時はツライです。頼りの綱はツベ様だね。だからあんまり急いで削除しないでェェェ!

以上、きっとこれからも置鮎さんを聞くたびに「ウサミミ様!」と言うであろうミチでした。
スポンサーサイト

結局は | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
