[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.03.21(Wed)


久々にネットに復活。あぁ・・・・・・やっぱりいいね!
中毒と言われてもいい。私の情報ツールはやはりネットなのだと実感します。

しかし、ちょっと情報源を失っている隙にいろんなネタが降ってますね。
マイメロは「すっきり♪」で続くらしいし(元ネタがサ○リオのくせにアニメ3年目。なんてこった!)、DENOHはいろんなところで盛り上がりを見せているようだし、新しいアニメ情報もりもりだし。情報収集に忙しいわ!しかも好きサイトさんの更新確認にも忙しい。いやぁ・・・・・・ある意味幸せ(笑)。

そして三坂タソにも絶賛プッシュされたこともあり、ツベさんでDENOH三昧です。
とはいっても、まだ3話目。モモさんの熱さに思わず苦笑です。
だけどもだけども、朝の番組のくせにお姉さんたちに優しすぎることは重々わかりましたYO!
いやぁおもしろいね!ライダーは無駄にややこしい話をやっているイメージがあったのですが、DENOHは今のところ明快。そのままでいいからね。朝からドロドロしなくていいからね!
また今日も見ようと思います。ツベ様に「俺、参上!」でさぁ!
そういえば以前バイトに出かける前に見たのは5話目だったようで、ウラシマさん初登場の回。私の好みですよウラシマさん!お前のその口の軽さに愛(でも朝から遊佐さんのあの声はどうかとも思う)。あ、リョタロ君のへにゃり具合も素敵だよある意味☆

あ、キョンのハレ晴レ聞きました。
始め、杉田さんの声かどうかわからなくて思わず自分が何聞いてるのか確認してしまったよ。思い返してみれば杉田さんの歌は始めて聞いた!
でも、ツッコミ台詞を聞いて「あぁ、銀ちゃん!」ですたお(笑)。あのテンションはとても杉田さんらしいね!しかし最後の一言は無駄にカッコよくて笑えます。ん・・・・・・?私、カッコよくても笑うのか?
しかしこれだけハルヒの歌聴いてても、本編をちっとも知らないってどうなんでしょうね。いいかげん見てみようかな!それか誰か小説貸してくださいませYO!

おいおいおいおいちょっとまてウラタロー!(名前違うし)
ようやく6話まで見ましたDENOH。あれって2回でひとつの話なんですな。
で、ですね。実は彼が一番おかしな戦い方をしたんじゃないだろうかと思うんですけどどうでしょうよウラさん?モモさんは割と正統派。だけどウラさんのあの装備(魚雷とかモロモロ)の多さはいったい何なんだよ!びっくりだよ!しかも次回予告の後のやつでGEKIREN出すとかウラさんおいおい(´∀`)
でもね、私、彼が好きなんですわ。嘘つきさんだけど実はいい人っていう設定は非常においしくて好みだお!カメちゃんに乗ったときは吹いたけど好きだよ(笑)。リョタロ君とモモちゃんの関係をかき混ぜるがいいYO!
イロイロおもしろすぎて思わず追記でした。
スポンサーサイト

うらしまたろう(+α 22:07) | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
