[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.03.17(Sat)


20070317224736
ケロロの映画に行ってきました。
ヲトモダチとのお出かけ3連チャン(3日とも目的が違うから連続外出もやむをえんのだよ!あっはっは、大好きお出かけェ!)を締めくくるに値する目的だったね。あー、楽しかった!!

感想としては、結構にしっかりと作られているのではないかと。1ではあまり見られなかったパロも忘れずに取り込んでくれていて、それでこそケロロや!と思いました。失笑園とかスタジオサプリとか時かけとかね……(´∀`)やっぱり大好きだお日の出日登!
メールのCVを知ったとき、またどうせウエ○ツ程度だと思っていたのですが、意外にもお上手でございました。モーニング娘。で、ちゃんと名前と顔が一致するのは彼女くらいまでなのでちょっと好き…でもないけど頑張ってくれていてなによりです。(結局応援してんのか微妙だな私。)
そして忘れちゃいけねぇあー様623!またもまたもいいトコどりだよあいつは!「好きだよ、」とか言っちゃってさぁ、おい!!ちみっこのたくさんいる映画館で叫びそうになるじゃないか!ドッキリさせてくれてありがとうございましたぁぁぁ!!!
あとクルルも素敵でしたお!最後はイイ人やっちゃってたりね。かわいいなぁ。ちびケロのちびクルルも非常にかあいかったよ……。黄ばむ黄ばむ(笑)てかちびクルルもこやっさんなんですな。ちびでCV違うのギロロだけじゃん!…そりゃあジョージにちびキャラは似合わないから妥当なんだけどね……。
とにもかくにも見終わって実に満足でした。画面の端々に細かい芸があるっぽいのでもう一回見てもいいな!

そういえば、映画を見おわった後、パンフ売場で「オタクって言われます」という少年に商品説明をうけて楽しかったです。かわいらしい彼だったので、オタクでもいい。さわやかに育ってほしい!そう切に願ったのでありました。

写真は来場記念の起き上がり人形クルル。後ろにはコソーリ青の彼がいます。
で、なぜこんなに変な色なのかというと、写メっていじってて一番おもしろかったのを保存したからでありますよ。いやぁ、素敵にキモチワルイねッ!(笑)

けろけろんちょ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
