[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.03.05(Mon)


私の携帯を見た小学3年生のいとことの会話。
「あ、ミチちゃん、クロミちゃん好きなの~?」
「あ……うん……」
「かわいいよねー!」
「うん……かわいい、よねー……」

でもね。
君の言う「かわいい」と、私の「かわいい」には決定的な違いが存在するんだよ……!(でも君はまだその違いに気付かないで!)

そんな具合に心のどこかがチクリと痛むくらい素直に可愛い「ミチちゃーん!」って懐いてくれるいとこと遊んでいた週末でございました。
楽しいんだが、ポロッと教育上ヨロシクナイことを教えてしまいそうで怖いです。素直に綺麗に育ってくれたまえよ……!

そういえばマイメロ、柊様はわりと淡々としてましたね。笑いたいヤツは前に出ろ、とのことでしたが笑わないよ!かっこいいよ!ってか柿崎は柊様を笑うことで余計に負け犬度が上がると思うんですがどうなんでしょう(笑)。
しかしマイメロはウサミミが柊様だったことが相当ショックだったようですな!泣け!泣くがいい!……私だって、柊様がどうにも歌ちゃんに執着するのだったり、クロミがダーちゃんに目を付けられそうだったのに泣きたくなったんだからな!ケッ!(え、これって八つ当たり?)

もうすぐクルシャ!も終わりですね。そんな終盤に差し掛かって初めて真菜ちゃんがキャサリン@銀魂だと知りました。ガッデム!
とりあえず柊様とクロミが幸せに終わってほしいであります……(私、毎回コレ言ってる気がするお……)

本当の対象年齢者との会話 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
