[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.03.02(Fri)


20070302173547
マイメロのガチャガチャを見つけて思わずチャレンジ。狙いはもちろんクロミさんでございやすよ。ちみっこがまわりで遊んでいるにもかかわらずおもむろにしゃがみこんで財布をとりだす10代最後のオンナノコ。……何か文句あるかコノヤロー。

んで、結果。

1回目 バク。
…まぁ、可愛いから許す。でもクロミのためにもう一度…

2回目 マイメロ。
…お前はお呼びでねぇんだよ!なんか顔長いし!お色気ポーズしてんじゃねぇよ!そんなわけでもう一度…

3回目 バク。
またお前かぁぁぁぁッ!私はバクファミリーなんて作りたくねぇんだよ!2匹もバクなんていらねぇんだよ!

そんなわけで2回目のバクに萎えて終了。誰かバク1匹あげるよ…。あ、結構かわいいよ?2回出ると柊様みたくはらわた(本当に綿だよね)がでるくらいに蹴っ飛ばしたくなりますがね。

あ!ふぃぎゅあっとみたいに優しくなでて回さなかったから望んでいたクロミがこなかったのか!?ならこんどこそ実行してやる!近々リベンジを計画中じゃけぇのう!

タイトルなし | Daily Life | com(4)|



comment

by 杏 (URL)
「埋れ木」を心ゆくまで食べてみたい私です(割と真剣)

クロミちゃんは残念でしたな……まずバクファミリーを作って、クロミさまをお迎えする準備を整えようってことだよ、きっと!
でもそこでちゃんと終了するあなたは偉い!パチンコ屋のおやじの如く「ちょっとコレ出ないよ!?」とか言いながらガチャガチャし続けそうだよ私ゃ…orz

そして、ふぃぎゅあっと。やっぱりご存知でしたか!あれもなかなか脳天にキますなぁ(笑)
2007.03.03 04:57 (edit)

by ミチ (URL)
どうもこんばんみ(´∀`)
頭はやっぱり電波を求めてるミチでつ。

バクファミリーを構成するにはいったい何回まわせばいいんやろ(笑)そうやったらバコちゃんとかもそろえたいなぁ!
何回もはしないけど、ガチャガチャを見つけるとついつい引き寄せられる今日この頃なのでありました。

んだばコメントありがつさんでした!会えるのと「会」の開催を心から楽しみにしておりやす★
2007.03.03 15:51 (edit)

by oshio (URL)
どもです!元気そうでなにより。
マイメロの放送自体してない我が故郷でマイメロガチャポンを発見するのは困難を極めると思いますグスン。
バクファミリーコンプ、応援してるよ!じゃなくて、次こそクロミ様が出るよう祈ってます!!
人の思いは時として量子に影響を与えるから(ノエインかよ)、たとえマイメロが出たとしても、出た瞬間に認識しないでクロミクロミって思ってればクロミになるんだよ☆(無理矢理)
再会したときにまだバクがいたら頂戴したいです。むふん。

あと言おう言おうと思ってたんだけど、メッセの共有!
折角ファイル作ってくれたのに、オフライン続きで同期できんかったのよ…ごめんね!!
これまた、あちに帰ったら…!!
2007.03.04 15:05 (edit)

by ミチ (URL)
やふん!雪は降ってねぇですか?コッチはコッチで南下したのに寒いです……。

某あちょりは量子論の本を読んでコニタソやらに「おもしろい」と言っていた(某ラジオがニュースソースざんす)そうですが、彼はミホのいる世界に行こうとしてるんですかね!不確定な世界だからあながち無理じゃないような無理なような(笑)。
でもね。バクがクロミになる日は柊様が卵を割れるようになる日より遠い気がするんだお……!
なので(脈絡のなさはいつものことだな!)バクをお土産にするぜオーイエー!可愛がってやっておくれぃ。綿が出るくらい愛してください!つか、本放送やってないのはツライやなぁ……。ガチャポンがなくても仕方ないといえば仕方ないよな。むしろガチャポンだけあるのも問題か(笑)。 

メセは戻ったらいたしませうね(´∀`)
あの不調は一体全体何だったんだろうにゃ……?まぁ、せっかくできるようになったんやし、使おうずぇ!

ではでは、また!コメントありがとんですた!
2007.03.05 14:40 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
