[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.03.01(Thu)


バイト終了しました!
てなわけで、帰省します。

百貨店には本当にいろんなお客さんが来るのだな、と実感。
特に今日感じたのは、本当のお金持ちと本当にお金持ちなのかわからないお金持ちがいるということ。ま……私がお金持ちになることはそうそうないのでしょうが、そのときにはしみったれた根性は捨てようと思います。うん。

そして続きは三坂タソからもらった【青学2代目バトン】。
かなり悩むんですけど!ぜぜぜ全部とかだめなんですか、ねぇ!


【青学2代目バトン】

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.いつのまにか隣で寝ている荒やん
B.近所迷惑だよ!!ギターで起こす城たん
C.「…起きてー。」目をこすりながらゆさぶるあだーちん

A。
城たん好きやけどギターは勘弁してくれろ(笑)


Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「俺の自信作!」肉じゃがしか作れない加治くん
B.「ながすよー?」素麺流す気まんまんヤナギ

A。
いいよ……一品でも満面の笑みで出してくれれば……


Q3.一緒に登校するなら?
A.満員電車で密着な相葉くん
B.遅刻ぎりぎり校門までダッシュ!な鯨ちゃん

B。
青春っぽくていいじゃないか!


Q4.席が隣になるなら?
A.「先生の似顔絵うまくね!?」手紙をまわすズッキー
B.「これ見ていいよ」当てられて答えを見せてくれるコニー
C.「…Zzz」毎日爆睡ヤナギ
D.「体育まだかなー!!」ウッキウキなエンヤ

A。
Bも捨てがたいけど、やっぱりAだな!


Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「俺の弁当を見ろ!」いかなるときでもハイテンション城たん
B.「タコさんウインナーだぁ~」嬉しがる相葉くん
C.いつの間にか勝手に人の弁当を食べている加治くん

A。
お弁当の時間は楽しくいこうよ。な、城たん!


Q6.日直を一緒にするなら?
A.「黒板消しといたよー」やるまえにやってくれるコニー
B.「パンダってどこが黒かったっけ?」日誌にラクガキズッキー
C.いつの間にか帰ってる荒やん

A。
ありがとうコニー!そういう優しさ大好きだ!


Q7.一緒に帰るなら?
A.「駅まで一緒に帰ろー」荷物を持ってくれる鯨ちゃん
B.「また明日ー」校門でお別れコニー
C.「肉まん食べたい」コンビニへ寄り道相葉くん
D.「カラオケいこーよ!」熱唱城たん
E.「後ろ乗んなよ」2ケツで送ってくれるズッキー
F.「プリクラとらねー?」写真大好き荒やん
G.「じゃんけんで負けたら荷物もち!」小学生みたいな加治くん
H.「手つないでもいい…?」もじもじあだーちん
I.「一緒に勉強しない?」図書館へ直行エンヤ
J.「おじゃましまーす」いつの間に家まで?!なヤナギ

AかEかHか……選べねぇよ!!!
青春したかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


Q8.助手席に乗るなら?
A.シートベルト確認あだーちん
B.クラクションを鳴らしたがる相葉くん
C.スピード出しすぎ城たん
D.「左ってどっちだったっけ」問題外ヤナギ

C。
油断しまくりでもいい(笑)


Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.演歌も歌える鯨ちゃん
B.戦隊モノですか?!ズッキー
C.洋楽かよ!城たん
D.踊りだす加治くん

Aで。
城たんはうますぎてこっちが萎縮するかも!でも行きたいよね!


Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.「一緒にバスケしない?」エンヤからボ-ル
B.「頑張って作ったから…」コニーから手編みのマフラ-
C.「おそろいなんだ♪」ズッキーからメガネ
D.「うまく撮れた!」荒やんから自分撮りした写メ

C。
メガネに弱いの知ってるじゃん……。そしてリアルにメガネ欲しいもん。


Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえりぃぃいいいー」飛びついてくるヤナギ
B.「ご飯作って待ってたよ♪」荒やん
C.「連絡くれたら迎えにいったのにー」心配性なコニー
D.「早くご飯ご飯っ」お腹ペコペコ加治くん

BかC。
優しくされたい症候群なのでかなり嬉しいぜ!


Q12.もしも旅行に行くなら?
A.エンヤと下町巡り
B.ヤナギと温泉
C.城たんとヨーロッパ
D.ズッキーと船旅
E.相葉くんとスキー
F.コニーと北海道
G.あだーちんとオーストラリア
H.鯨ちゃんと沖縄
I.加治くんとディズニーランド
J.荒やんと大阪

うぉ……これを選べというか!
じじじじじじゃぁ、Hで!沖縄行きたい!でもスペインも行きたい!


Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫?大丈夫?」今にも泣きそうなあだーちん
B.「なめとけば治るんじゃない?」ちょっと待て城たん
C.「えっと…どうすればいいんだっけっっ」必死なエンヤ
D.「いたいのいたいのとーんでけ」魔法をかけるヤナギ

A。
城たん……頼むからもうちょっとラテンの血を隠して(笑)


Q14.告白されるなら?
A.「付き合ってくださいっ」正統派鯨ちゃん
B.「俺についてこい!なんちってー」本気なのかどうなのか相葉くん
C.「えっと…あの…その…」意外にシャイな荒やん
D.「うん、付き合おうか!」反応に困る加治くん

Cってかわいいよな!


Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.いつも真面目なヤナギ
B.スポーツ苦手なエンヤ
C.テンションの低い城たん
D.絶対に噛まないズッキー
E.ぶりっこ荒やん
F.絶対泣かない鯨ちゃん
G.積極的なあだーちん
H.料理大好き加治くん
I.打たれ強い相葉くん
J.いつもバーニングなコニー

C。
ありえないね!彼の血はそうさせないよ!


Q16.次に回す人(何人でも)

テニミュを馬鹿にして、そして不覚にもはまり込んでしまったそこの貴女!持っていくがいい!そして悩むがいい!あっはっはっは!(つまりアンカーなんじゃん?)
スポンサーサイト



お疲れでした。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
