[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.02.27(Tue)


ハンカチと傘を売ってまいりますよ。
母からのメールで早々に目が覚めてしまって、ちょっと暇をもてあましている今現在(9:53)。……もっと時間を有効活用しろよ、っていう声は無視ね、無視。

3月1日には帰省するので、そろそろ荷物をまとめ始めています。
そして毎度考えるのがお土産。別に買わなくてもいいんだろうけどさ……一応。というか、珍しいお菓子を買う機会なんてこういうときじゃないとないしな。
今回のお土産は亀屋清永の練り菓子2つが入った箱と、やよいの佃煮。でもこれは実家用じゃないから私の口には入らない(笑)。実家用はお漬物でも買って帰ります。新幹線に乗る直前に。だって早々に買っても冷蔵庫がお漬物くさくなるだけじゃないかッ!あ、でも、久々に八橋も食べたいかも。……定番過ぎるか?
まあいいや。とりあえずさっさと帰ろう。帰っても暇だけど。ネットないから寂しいけど。だけど帝王のエロを手に入れたんでそれで笑い転げていればいいや。
そんな感じに、暇をもてあまさなくてすむようにパソコのパンドラ化を着々と進めている今日この頃でありました。(ごめんねお母さん、帰ってきた娘は相当キてるよ!!)

私信:杏ちゃん
お土産を考えながらネットの海を漂っていたら、「埋もれ木」というお菓子を見つけました。悪魔くんに夢中の貴女にぴったりと思うんですけど、どうでしょう?

また今日も | Daily Life | com(2)|



comment

by mhr (URL)
パンドラ化に多大に貢献してしまって申し訳ないです。
もう、ね、あなたのメッセで表示されている曲を見ていると、罪悪感を通り越して大笑い(待てコラ
2007.02.28 10:47 (edit)

by ミチ (URL)
笑ってくれたまえ!大いに!
パンドラ化したパソコでもないと暇で死んじゃうお!!
2007.02.28 14:55 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
