[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.02.16(Fri)


マイメロ無印最終決戦をようやく見ました。

なんで柊様は半裸なのかとか
ダーちゃんとの戦闘を引っ張りすぎだとか
あの歌詞は本当に意味不明でツッコミどころ満載だとか
マイメロは最後までダメダメじゃん!とか
テレビの前に呼びかけるとかお前らそれでいいの?とか
マイメロママとルミちゃんは最強最恐コンビだとか
柊様が三助してるよ(うっわやべ、やってもらいてぇ!)とか

いろいろ思うことはあるんですけどね……でもね……一番はやっぱりさ、

クロミィィィィッ!

不憫だ!クロミが不憫で仕方ねぇ!
いいやつなのに、歌ちゃんなんかに「あんたが来なければ」なんて言われなきゃいけないなんてチックショウ!そりゃぁ柊様がダークパワーに魅せられてしまったのはクロミと出会ったせいだけれど、クロミがこちらに来なかったとしたら歌ちゃんも柊様と関わることもなかったかもしれないじゃないかッ!妹ポジションなんて得れなかったはずだ!どこですれ違ってしまったの?って最初からだよバカヤロー!……もはや感想じゃないな(笑)
まぁいいや。でもクロミはかわいかったんだよ。大好きだよクロミ。ロミーは柊しゃまのお嫁しゃんになるのよ!(それはクルシャのネタですよ私)
柊様の夢のなかのゴミ袋に、歌ちゃんのことばかりが入っていて泣きそうなクロミに思わず一緒に泣きそうになったよ!でも、たった少しにしてもちゃんと入ってた。よかった……本当によかったよ……。そして現れたクルミ・ヌイが夢の中から助け出すだなんてオイ!いいヤツすぎるじゃないかぁぁぁッ!。゚(゚´Д`゚)゚。
クロミ、心から応援してるからね!「お願い」で全て済まそうとするやつに負けるんじゃないよ!(その母親には負けても仕方ないけどね!)

そしてクルシャ本放送もそろそろ大詰め。
はて……どういう風に決着をつけるんでしょうか。まぁ、歌ちゃんは小暮とくっつくだろうからよしとして、柊様はどこへ向かう。ウサミミ様はどこへ向かう。目が離せないお(゚∀゚*)
でも最終的に、クロミが幸せならそれでいいや……。

最終決戦 | Writing | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
