[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.02.13(Tue)


青子ツァンから回ってきたバトン2つ。ありがとん(´∀`)
続けてまいりますよッ!


《萌えのツボバトン》
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?どんな異性が萌えですか?あなたの萌えのツボを教えて下さい。

じゃあとりあえず男性に対する萌を語ればいいわけね。了解。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
少なくとも私より頭ひとつ大きいくらいは。170を超えていてほしい。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
細すぎず、太すぎず。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えて下さい)
25~50。これ超えても違う意味でツボ。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショート。

【Q5】どんな髪型がツボ?
天然パーマも好きだよ。ふわふわなやつ。でも小奇麗であれば好きさ。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
ギャップ!自分を振り返ってみて、おそらく一番はコレなんだと気付く(笑)

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
白衣、スーツ。基本的に賢そうな人が好き。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
眼鏡。ヒゲ。キレイに吸ってくれるなら煙草。

【Q9】どんな仕草がツボ?
しかたないな、という苦笑。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
アホなふりして実は賢い。(ほら、結局ギャップが好きなんだ!)

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
優しそう。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
賢そう。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
え、何、声の種類で言わなきゃいけないの!?そ……それならバリトン?
でも小西声は比較的高めが好き。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
策士系(笑)。陽気なくせにたまにシリアス系。

【Q15】どう扱われるとツボ?
これは対象がどう扱われると、ってこと?
それならからかわれたりするとツボかな。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
甘やかして欲しいんだよね、私は。なのでそういう雰囲気で。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
普段見せない顔を見せてくれる。苦笑しながらも構ってくれる。

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して下さい。
いやもう最終的にツボに入るのはギャップの有無みたいなんでもういいです(笑)

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
細すぎる。太すぎる。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
ただのバカ。

【Q21】こんな見た目はダメ、というツボは?
ヤだったりホだったりBだったりが付く系統。

【Q21】回す人は?
三坂ツァン、oshioことノエ子。


続いて『寝バトン』。結構寝ます、私。
あなたなら次の場合 <寝れる or 寝れない>

1.電車 ・ バスの中
寝る。でもバスはあまり寝ないかな(というか乗らない)。

2.授業 ・ 講義中、会議中
寝る。ただし会議中はさすがに寝てはいけない気が。

3.床の上
寝れる。

4.立ったまま
うつらうつらすることなら。

5.正座
寝れる。そしてきっと揺れる。

6.明日遠足
寝れる。むしろ遠足の後の方が寝れない。

7.明日テスト
寝れる。粘ったって無駄だと笑い出して寝る。

8.明日デート
寝れ…る…んじゃないの?

9.耳元で蚊が飛ぶ
寝れない。叩き潰す。

10.隣でいびき ・ 歯ぎしり
布団かぶって寝る。

11.誰かに見つめられながら
眠けりゃ寝れる。

12.ホラー映画見た後
寝れる。

13.憧れのあのヒトが添い寝
寝れない……!ドキドキしすぎて寝れないよ(笑)

14.部屋のどこかにゴキブリ
寝れる。どっかにいるんじゃないの?

15.次に回す人
上に同じく。
スポンサーサイト



バトゥーン。 | Writing | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
