[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.02.09(Fri)


手塚がスゴイから観ろ!と言われたので、見てみたんですテニスの映画。跡部さんの樺地への愛が詰まった方は見たことあったんですけどね、本編はかじったことしかなかったのです。

「最後のサーブにはびっくりさせられたぜ。」 byリョーガ

いやいやいやいや全てに対してびっくりだよお前らッ!
不二まではね、まだ割と普通でしたよ(当社比)。だけど手塚は地球滅ぼすし、リョーマは水の中でテニスやったり炎噴射したり・・・・。何者!?本当に何者なの彼等!!
面白くないわけじゃないけど、あまりにもびっくりで「ポカーン(*゚Д゚)」だぜ!ある意味ミュよりもすごいかもしれねぇよ本当に!
そしてさ・・・・最後はアイツが全て掻っ攫ったよ。さすが跡部様。さすが1位。さすが映画で己がメインの話を作ってもらえるだけはあるよ。

・・・・・・んでもって。跡部さんのプレゼントも見たですよ。
おかしすぎる。あいつら一体何やってるんだ。もはやテニスの欠片もねぇ(それはゲームの企画にしても同じだからつっこんじゃいけないこととは理解しているんですけど!)。
でも、跡部さんはかわいいね。王様だけどやっぱりアホウだし。キラキラしてるし。おいしいところも用意してくれるし。あぁもう、かわいいよバカが。あの世界では誰も注意してくれないだろうから、現実世界のお姉さん方は生暖かな目で君を見守っているんだと思うよ私は!

そういえば、ほんの少しだけれど小西さんも出てますね。梶本くんですか?アニメオリジナルキャラですよな。よく知らんけど。が、出てるとやっぱりちょっと嬉しいよ(笑)
だけど困ったことに最近ジャガーさん読むと、ハマーの声が脳内変換で小西声になっちゃうんだよね。メレンゲって何だYO!・・・・ハチマキ先生ー!!
低音のカッコエェ小西声よりハマーの声の方が好きでごめんなさいね・・・・。
スポンサーサイト

テニヲタじゃないんだけどね、私。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
